dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

みなさん1日目は何が出ましたか?
ちなみに僕は星4のフェニックスでした。

ガブリエルとかでた人も本当にいるんですかね?
みなさんはの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (384件中1~10件)

アトランティス出ました!(◎_◎;)微妙(笑)

    • good
    • 0

アメノウズメでしたー♪

    • good
    • 0

マモン出ましたー

    • good
    • 0

天草四郎

    • good
    • 0

ランスロットX

    • good
    • 0

ナポレオン

    • good
    • 0

アグナムートx

    • good
    • 0

張飛

    • good
    • 0

1日目、私はルシファーが出ました(*^^*) 今まで☆5は3ヶ月に一回、出るか出ないかの引き運だったので嬉しいです。

始めたての頃は1年半ほど☆4しか引いたことなかったので、長くプレイし続けて本当に良かったと思ってます(=゚ω゚)ノ
    • good
    • 0

1日目はアポロxでした


2日目は☆4のバカルディ

まぁ1日目が良かったからね、しょうがない
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!