電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

みなさん1日目は何が出ましたか?
ちなみに僕は星4のフェニックスでした。

ガブリエルとかでた人も本当にいるんですかね?
みなさんはの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (384件中231~240件)

★4馬超でした(T0T)


2日目、3日目期待します(^ω^)
    • good
    • 0

楽器を演奏しているので音楽家の☆5キャラ(ベートーヴェン、バッハ、モーツァルト)狙いだったんですが、出たのはショパン。

まぁ、音楽家キャラだけども…
    • good
    • 0

シュリが出ました。


☆4だとガッカリです。
    • good
    • 0

カーリーでした


星5だったので嬉しい(^o^)
    • good
    • 0

フレイヤでした。

    • good
    • 0

出雲でした。

今、当たっても使い道無いので、獣神化に期待しますw
    • good
    • 0

ピノキオでしたf^_^;

    • good
    • 0

桜(´ω`)


5体目だがね
次は青い鳥でよろしこ
    • good
    • 0

北条氏康でした。

    • good
    • 0

北条氏康出ました!


毘沙門適正なので育てようと思います!
    • good
    • 0
←前の回答 19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!