電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーブなしで引ける「世界3500万人突破記念ガチャ」が3日間限定で開催されています。

みなさん1日目は何が出ましたか?
ちなみに僕は星4のフェニックスでした。

ガブリエルとかでた人も本当にいるんですかね?
みなさんはの回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

A 回答 (384件中271~280件)

僕は、信長X が出ました‼

    • good
    • 0

☆5のアトスでした。

    • good
    • 0

今回は焦ってしまい解禁から8分後に引いて☆4のケンタウロスでした、凹んでいます❗僕には59分に引くと言う作戦があって、今までにルシ

ファー、アラジン、コルセア、ジュリエット、春麗等が当たっていましたが今回は焦りましたネ❗( v^-゜)♪明日は11:59に引く積もりです⁉
    • good
    • 0

かなりショボショボ

    • good
    • 0

メイン ヴェルダンディ


サブ エメラルド

星5が出やすいのか?
    • good
    • 0

弁慶でした。

    • good
    • 0

ヘラ

    • good
    • 0

アイリスやったで

    • good
    • 0

星4のグレムリンが出ました(;・ω・)

    • good
    • 0

梅軒でした。

星5当たる気がしない。
    • good
    • 0
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!