街中で見かけて「グッときた人」の思い出

どなたか教えてください!
今月、海の日に友人が結婚することになりまして、銀行からご祝儀分のお金を下ろしてこなくてはいけないのですが、気づけば明日は土曜日、銀行は休みです。新札に交換が出来ません。
銀行以外で新札に交換できる所があったら教えてください!
くだらない質問でごめんなさい。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

以前後輩の結婚式に行き同じように新札を探したことがあったのですが、当方の結婚式はホテルで行われました。

ホテルのフロントで新札に交換していただきました。たまたまではなくそのホテルはあらかじめ用意されているようでしたので、会場となる場所での交換も事前に確認されてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。
参考どころか、大変勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/16 22:56

こんばんは。



大概の式場となるホテルでは新札は用意してあると思います。
http://www.sigoto.co.jp/hotel/cont/wedding/weddi …

参考URL:http://www.sigoto.co.jp/hotel/cont/wedding/weddi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
正直焦っていましたので、大変参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/16 22:43

りそな銀行の一部店舗にて土曜日でも


窓口営業があるそうです。
以下のURLをご参照下さい。

参考URL:http://www.resona-gr.co.jp/campaign/cam040614_02 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りそなは土曜日営業してるところもあるんですね。
参考になりました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2004/07/16 22:46

こんばんは。

新札の発行の関係で現行の新札が少ないですよね。

銀行や郵便局でもなかなかないみたいなので
ATMでひたすら出し入れするなどしか方法が浮かばないです・・・。

地道にこれをやった経験がありますが今はどれぐらいあるのかは疑問です・・・。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。いろいろ方法を探して頂きましてありがとうございます。

お礼日時:2004/07/16 22:49

こんばんは。



過去に同様の質問がありますので、
下記のリンク先をご参照下さいませ。

○ 新しいお札。
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=864310

貼り付けだけで大変失礼致しました。
ご参考程度に。

参考URL:http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=864310
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、とんでもないです。
過去に同様の質問があったのを知りませんでした。
こちらこそ失礼しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/16 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!