プロが教えるわが家の防犯対策術!

現行のセロー250の液晶の明るさの調節機能はあるでしょうか?
どうも明るすぎるようで、乗った時、降車時の角度から見下ろした時
文字が黒く見えず薄くぼんやり霞んでしまって見難いです
下から見上げると、黒くくっきり見えますが、視野角の問題でしょうか?
検品はどうなっているのでしょうか・・・
先日納車したばかりなのでショックに打ちひしがれています
こんなものなのでしょうか?
ショップは対応してくれるのでしょうか・・・
このまま使うのは精神衛生的に苦しいです
比較的、遠いYSPまで出向いたのでまた行くのもしんどいですが
地元のYSPではない、サービスステーションとなっているショップでは
保証は効かないのでしょうか?

A 回答 (1件)

…新車なら取説読みなよ。

中古車なら買った店に相談してください。いきなり他店に持ち込んでも迷惑がられるでしょう。

走行状態で問題なく見えるなら仕様でしょう。メーターが走行中に読めないなら大問題ですが、車体の横に立って見た時に見え辛いとか言われてもメーカーも販売店も困るだけです(見え辛くて何か困りますか?)。

質問者には自明の事でも回答者には不明な質問の仕方をもう少し何とかしてください。(生産終了モデルなら新車って事はまずないでしょうが、現行型は中古か新車か分からないし、新車だとすれば何故遠くまで買いに行ったかが分からないと何とも言えないところが出てくる。)
    • 0