プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクのイントルーダークラシック400を買おうと考えています。

イントルーダーといえばモデルチェンジをしてキャブ車からインジェクションへ、タンク容量が17Lから15Lへと変わったりしました。

そこで質問なのですが
イントルーダークラシック400を買うとしたらモデルチェンジをした新車を買うか、モデルチェンジ以前のモデルの中古を買うかどちらがよいのでしょうか?

車体の大きさや、それぞれのパーツの大きさは変わらないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんわ~

まず、バイクに詳しい、整備も自分でやれますって人なら何でもOK。
そうでなければ新車が良いです。

お店で売れ残ってましたって言うなら別ですが、普通は誰かが乗ってるから
中古なんですよね? では誰がどんな風に乗っていたか?
お店がどんなに整備して新車同然にしたって、新車じゃないです。

そもそも、普通は新車と中古車のどちらかにするかは迷いませんよ?
多少は馬力とかに違いがあるかも知れませんが、レースするわけでもないでしょう?
公道を走るんなら絶対に新車にしましょうよ!!!

ではでは (。・_・。)ノ♪
    • 0