プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows update の設定で 「 更新プログラムを確認しない 」にしておいても、暫く(数日)すると「 更新プログラムを自動的に更新する 」に設定が変わっています、

「 更新プログラムを確認しない 」から「 更新プログラムを自動的に更新する 」に設定が変わらない様にする事ができますか?
できるなら方法を教えてください。

A 回答 (1件)

ユーザーはあなただけですか?

そのPCを使用するすべてのユーザーに更新プログラムのインストールを許可する場合は「すべてのユーザーにこのコンピューターへの更新プログラムのインストールを許可する」チェックオン(この設定は、手動でインストールされる更新プログラムにのみ適用され、自動更新はユーザー アカウントの種類に関係なくインストールされる)

「設定の変更」「重要な更新プログラム」での選択
• 更新プログラムを自動的にインストールする (推奨)
• 更新プログラムをダウンロードするが、インストールを行うかどうかは選択する
• 更新プログラムを確認するが、ダウンロードとインストールを行うかどうかは選択する
• 更新プログラムを確認しない (推奨されません)
推奨される更新プログラムを取得する:「推奨される更新プログラム」 で「推奨される更新プログラムについても重要な更新プログラムと同様に通知する」チェックオン
最後「OK]
(何か漏れはありませんか?)
    • 0