プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の怒り爆発で携帯を交換されました。彼氏が私の携帯もって私が彼氏の携帯もたされてます。
元彼に裏切られて振られた私が身体こわして出血性胃潰瘍までなり手術して、それを毎日支えてくれたのが今カレです。告白されたとき、元彼を好きなままでもいいから、俺の女になってほしい言われて付き合いました。私に彼が出来た言ったら戻りたいと元彼が連絡してきて、私も嬉しかったから素直に彼にはなしたら、戻ることは絶対みとめらんねーけど、連絡取り合ったり、おまえの気が済むなら、たまになら遊んでもいいよと言われました。元彼にも伝えたら毎日連絡とりあってたんですが•••••元彼とのライン回数度が過ぎたみたいで彼氏にラインの内容みられてしまったんです>_<→(休みの前の日仕事おわりから、お泊まりして次の日1日あそびたいとか、抱きたいとか••••。元彼はサービス業で、私は兄が経営してる祖父の代からの実家の建設会社で事務してるから、休みのときあえるので。)
彼氏がキレてしまい、元彼に→もう連絡させないんで!Sを自由にしすぎたのが間違いでした!と。そのあとで、携帯交換されてしまいました(T_T)私の携帯の友達全部消されたみたいだし、彼氏は友人や職場に彼女の携帯もつことなったんでと、私の番号おしえてしまいました(T_T)
私は彼氏の携帯もってますが、彼氏と会わない(仕事中や彼氏の夜勤)のとき連絡とるくらいなんです(T_T)
彼氏とは携帯交換された日(3日前)から彼氏の部屋(社宅)で一緒にすむことなったから、同姓なりました。彼氏は34才で大卒~鉄道管理会社勤務の見た目もイカツく車も外車二台所有してて、そのほかにハーレーバイクももってます>_<。名前だけYに入ってる人です>_<顔も広いし知り合いも多く、兄の後輩です。今年入籍して、来年家建てる予定なんです。
私は愛されての束縛なのかもしれませんが••••携帯まで交換されて、友達と連絡もとれなく、彼氏の携帯だから電話したりもイヤだし、いつまでこんな状態つづくのか辛いです(T_T)
なんか私の友達が連絡つかないからと私の携帯に電話してきたら、彼氏がSの携帯俺つかってるんで、ラインとか寄越されてもこまるんで、他の奴らにもいっとけわ!いわれたそうです(T_T)
兄にも兄嫁にも相談したんですが、元彼と連絡とっていいいわれて、身体関係もつラインしてたりお泊まりラインしてたら怒られて当たり前だよ>_<自業自得だね>_<少ししたら落ち着く思うからいまは我慢だな!といわれました(T_T)
みなさんは、彼氏をおこらせて、携帯没収されたり、交換されたことありますか?
私がバカだったのはわかりますけど、やり方が酷すぎますよね?

質問者からの補足コメント

  • いまは彼氏の携帯なので、彼氏にないしょで投稿しました>_<
    でも解決したら、消す予定(アンインストール)します>_<

      補足日時:2016/05/30 14:31

A 回答 (7件)

だから前の質問の時に、LINEブロックして、今の彼氏大事にするようにみんなに言われたでしょ?してなかったのね。

なるべくしてなった結果です。
それでも結婚してくれる彼氏に感謝こそすれ、恨むべきではないと思います。
誠心誠意謝って返してもらってください。これからは彼氏に見られてもいい携帯にするように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いま彼が夜勤出勤したので、明日きちんと謝ります。彼が認めてくれてたことをいいことに、元彼と毎日連絡とってラブラブラインみたいなしてた私が、一番いけないし。こんなでも見捨てないで愛して一緒になろうとしてくれる彼に感謝して彼氏一途で頑張っていきます。携帯もきちんと謝って返してほしいと伝えます。

お礼日時:2016/05/30 19:35

携帯の件についても酷いはなしだと思いますが


それ以前に、ヤクザと付き合うのはやめましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21才のときはいったみたいですが、全然会合とかにも出てないし名前だけだから心配させるようなことしない!と言われました。Yってことも、最近しらされました>_<

お礼日時:2016/05/30 19:37

彼氏さん優しい人ですね!


主様が甘え過ぎたように感じました。
携帯ないのはかわいそうですけど∑(゚Д゚)
彼氏さん、本当は、元彼と連絡なんて取って欲しくないけど、男気?みたいな所を見せたかったんじゃないですか?プライドが高くて、元彼と連絡はダメって言えなかったかのかな(笑)
で、たぶんですが、今は俺の彼女だし、気使ってそこまでしてないだろうなあ〜って思ってたのが、めっちゃ連絡取ってるじゃん!?∑(゚Д゚)
俺の気持ち考えないでヒドイ!で、ドッカンー!
みたいな(笑)
主様の元彼に連絡取りたい気持ちも分かりますが、もう少し今の彼氏さんに気を使うべきだったと思います。
携帯を取られたのは仕事で困るので、やりすぎだと思いますが、今の彼氏さんが好きなら、その気持ちを伝えて、元彼とは絶対関わらないと話した上で可愛く携帯を返してくれるようおねだりしてみましょう!
男はだいだいおバカなので、好きな人におねだりされたら、気が揺らぐ者です(笑)
頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日彼が夜勤で、いま出勤したので明日もきちんと謝って返してもらえるく話してみます。
彼にあまえすぎて好きかってしてた私がいけないので、彼氏に誠意をみせて一途に頑張っていきます。
彼を悲しませるような怒らせるようなラインやりとりしても、それでも愛して一緒になろうとしてくれる彼を大切にしていきます☆

お礼日時:2016/05/30 19:31

> 元彼を好きなままでもいいから、俺の女になってほしい言われて付き


> 合いました
別れたいなら、元々あなたのこと好きじゃないし、元彼が好きだから別れましょ。携帯も返して。
くらい言えばいいんじゃないですか。

面白いこというと、たぶんこんなこともできます。
同じキャリア、かつあなた方が個人情報を簡単に漏らしていないならの話ですが。
 1.彼または友達の携帯からあなたの携帯の情報をすべて削除、
   ロックして使用不可にする。
   iPhoneだと、Find iPhoneで。
 2.彼の携帯を初期化。
 3.彼の携帯からsimを取り出して携帯だけ持ってショップに
   行って、携帯を紛失した旨を話し、あなたのsimを使用不可に
   する。
 4.彼の携帯に、新たなあなたのsimを差し込んでもらう。
 5.二度と彼の前に現れない。

例えば連絡先をiCloudやGoogleを利用してたりするなら、そこから復元できますしね。
そこまでしなくても、抗う手としては、あなたの携帯を遠隔でロックすることですかね。

なんか、どっちもどっちすぎて、どうしょもねえって感じですね。
    • good
    • 0

いやぁ。


このご時世に、プライバシーも個人情報もあったもんじゃ無いんですね。

元彼も今彼も、変わった男の人ばっかりですね。
大丈夫かしら?

携帯の交換は流石に周りの人にも迷惑かけるし、女友達とも連絡取れないのでは、窮屈過ぎるから、別れたい。

って言ってみるとか?

あ、別れたくは無いの?

じゃあ、元々悪いのは貴女だから、仕方ないのかな。

その元彼とのライン、酷すぎるよ。
酷さで言えば、携帯交換するくらいなのかも。

じゃあ、仕方ないか。

私なら、結婚前だし、別れるな。
お父さんに間に入ってもらいます。
    • good
    • 0

「みなさんは、彼氏をおこらせて、携帯没収されたり、交換されたことありますか?」



さすがにないね。

「私がバカだったのはわかりますけど、やり方が酷すぎますよね?」

たしかに彼のやり方はひどいけど、あなたのバカさもそれに負けないくらいひどい。
    • good
    • 4

ひどいと言うか、かなり理解に苦しむ行為ではある。


同じくらいあなたの文章も理解しにくいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!