いちばん失敗した人決定戦

私…モンスト歴 苦節630日
今だ "アーサー"なるキャラを捕獲出来てません。 モンコレ等 結構狙ってるんですが 私の網には 全く掛かる気がしない。

そこで…
"ちゃす"のイベントガチャ開催決定を受け、
私的には…"コレじゃね?""コレしかないでしょ?"って感じで居るんですがぁ…

このイベント…
みなさんにとっては
どれくらいの期待値があるんでしょう?

あと 上位 4体は どんなキャラ?
上位 16体の当たる確率など

基本的に 私は "勝負!"と思っていますが
上位4体に
・アーサー・ダルタニァン・ベルダンディ
・ラファエル 辺りが居ないなら…
ん~~。どうしよう?になります。

このイベントについて
みなさんの幅広い ご意見お待ちし、
参考にさせて頂きたい。よろしくお願いします。

最後まで お読み頂きありがとうです。

質問者からの補足コメント

  • あっ!最後の挨拶間違えた!

    来てくれて! アッザ~す(^-^ゞ☆

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/31 18:37

A 回答 (9件)

上位4体の予想は、ラファエル、ダルタニャン、ミカエル、アーサーです。


確かアンケートの締め切りが6月の2日だったかな?そうだとすると水曜日の昼に獣神化するモンスターが入ってくる可能性も...
モンコレ常連のロミオ、茨城童子、桜、アザゼル等の票数も気になりますね...
水曜日に獣神化するモンスターは来るのか?モンコレ常連達の下克上か?
楽しみですね(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっ.鋭い!(゜゜;)!
"ミカエル"匂うなぁ~…。
純粋に人気投票だとしても…
もしかして、獣神化を控えている為
"それ"を知っている運営さん達の組織票。
なんて事になったら…。…。

"あると思います!o(`^´*)"って
エロ詩吟か!(゜o゜)\(-_-)

悪乗り 癖なんで すんません。(;^_^A

でもホント 違う視点の意見で大変面白い!
モンコレ勢力の下克上!
うん!うん!あるかも!

私も 自身欲しいキャラを4体ほど羅列しましたが、次点候補は アザゼルや桜、マモン、ウズメ等が怪しいと感じでます。

どんな結果が出るかも
楽しみになって来ました!(^-^)

もし"突撃"するなら
お互いに"幸運"掴みましょう!

貴重なご意見ありがとう!

お礼日時:2016/05/31 18:30

ちょうど一年ですけどガブリエル、ルシファー、ダルタニャン、ラファエル、ストライク、卑弥呼、アリス、アグナX、妲己、ロビンフッド、ウリエル、アーサー全部いますね。


もっともダルタニャンとラファエルはつい最近ですけどね。
並べてみると超引き強いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~ほぼコンプリートですねぇ
こりぁ凄い!あやかりたいなぁ…。

でも…と言う事は
今回の"ちゃす"ガチャは興味無し。
って事なのかな?
だとすると…投票はしない?

もし投票をするとしたら、どんなキャラに投票するのか?興味ありますね。
そういった票が結果を
左右する事ありそうだからなぁ~ 。

これは これで
貴重なご意見ありがとう!

お礼日時:2016/05/31 22:12

こんばんは。

フリーパス券を早速使って参りました!!
勿論、ファン1号に認定済でございますよ。私からもmokoyokoさんにフリーパス券出しておきますね。
下の中華料理ネタ、最高!!私も悪ノリするタイプなのでいつも笑いが止まりませーん
あと私のホントのユーザー名「ママしゃん」です(ナイショよ)
HIROBAのプレイログを細々としておりますのでmokoyokoさんだとわかるコメントつけてフォローお願いします♪

全く主旨の違うコメントお許しください。ママさんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。です(^-^ゞ

早速使って頂きありがとうです!
発行したのに 使われないと
逆に悲しいんで どしどし お使い下さいね。

中華ネタ…テヘェ(;^_^A
つい…つい言っちゃうだよねぇ~
でも 喜んで頂けたなら良かったです。

HIROBA ですね。
承知しました。検索してみますね。
いつもハッピーにして頂きありがとう!

お礼日時:2016/05/31 22:04

自分が今一番欲しいキャラはガブリエルなんですけどアンケートの対象外なので引く意味がないと思います。


てかなんで属性ガチャのガチャ限は対象なのになんで獣神祭と超獣神祭の限定キャラは対象外なのか理解できない。アンケートだから超獣神祭と獣神祭のキャラも対象にするのが普通なのに対象にしないのか運営に文句言いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解るなぁ…
私もガブリエル狙ってる時
他のイベントなんてやらないで
毎週 "超.獣神祭"だけやってよ!
って思ってたからなぁ…。

そうだよねぇ~
フェス限定が"ど~しても"って
プレーヤーには "なんでなの?"
全然面白くないし!ってなるよねぇ~

"ソコ"について なんで対象から外しました。
ってコメントあれば、まぁまぁ 気持ちも収まる"かも"だけどねぇ~(-_-;)

今回、投票って事だったので
関連記事で 1番最初に確認したのは
"アグナX"は 対象か否か?だったから
残念感はあるなぁ~。

やっぱり そういうプレーヤーも
少なく無いんだね。

貴重なご意見ありがとう!

"ガブリエル"当選祈ってます。
幸運を!

お礼日時:2016/05/31 18:53

mokoyokoさん、度々お邪魔しております。

あなたのファン1号、ママでございます。

またまたガチャ祭?いいですね~

私は超強力キャラを1体たりとも持ってませんから~。
いつの日かお目にかかる事があれば…って感じです。

ガチャ回せるだけで有難いですわ。

何でもいいからスーパースターちょうだい!!

全く回答になってませんね。
ママさんでした。
あざーっす( v^-゜)♪
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

"お邪魔します。"って挨拶は 要りません!
私のスレでは"最強ママ"は
スレ内容や解答内容に関わらず

"フリーパス"です!!
来てくれて ありがとうx3!

先日も"ゼロガチャ"絡みのスレで
愚直りまくった私。
"ママ"さんの暖っかい言葉で癒されました。
それに加え、私の様な"おバカ"のファンだとまで言ってくれて ホントx2!嬉しかったです。

ホント"最強ママ"
大好…。ここ言っちゃうと問題になるかも?だから 言葉呑み込みますが…

感謝しきりです。\(^-^)/
この場を使いお礼とさせて下さい。

"公認"こちらからお願いしたいくらいです。
"最強ママ"に愛想尽かさない様に精進しまぁ~す!(^-^)
それと私も"最強ママ"ファン第1号認定
お願いします。m(__)m

モンストも、それ以外でも
"最強ママ"に幸運を!

お礼日時:2016/05/31 18:11

こんにちわ♪私も六百日を過ぎましたがアーサーいないですね(T△T)限定キャラ抜きでしたらやはりアーサー、ダル、ラファエルは上位四体に入るでしょうね。

獣神化によって超強キャラになったロイゼが入ってくるかワールドになるのかレーザーが半端ないヴェルが来るのか。んー。個人的には木重力ガチャキャラ一体ももってないいないのでクーフーリンやリボン、ニーベルが入れば引いちゃおうかなぁ。(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ~友よ!…。…。
先の方とかぶると"しつこい"って
怒られますね。(;^_^A

ね!ね!
縁遠いとホント 来ないよねぇ~
"円卓の騎士"に名ぞらえて
中華の円卓で例えれば
北京ダック食べたいのに、自分の前には
麻婆豆腐やシューマイばっかり!(T-T)

…?…?自分で言ってて なんのこっちゃ?
すんません。(;^_^A

そう!
やっぱ 長き日を歩んで来ただけに
チャンス!って気はしますよね。

それと、私の予想(願望)には
入れてなかったんですが…

ニーベル!あるかも!!
あの子も強いからなぁ~ イイよねぇ!

是非!是非!
お互いに"幸運"掴みましょう!

貴重なご意見ありがとう!

お礼日時:2016/05/31 17:53

私も600日越えの者です。


アーサー、ロイゼを狙ってガチャしてますが、全然です(´д⊂)

アンケガチャには期待したいですー!

上位キャラには、ダルタニャン、ラファエル、アーサー…ロイゼも16体中には入るかなー?と思ってますので、オーブ貯めてます!

気になるのは排出率ですよね…(つд⊂)

お互いお目当てキャラが当たると良いですね┏○ペコ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ~友よ!
この長き日に渡る旅に
共に終わりを告げよう~!

すんません。
…B級演劇になっちゃいました。(;^_^A

上記は さて置き…
ですよね!ここは期待"大"ですよね!

うん!うん!私も同感の上位予想!
まぁ あくまで勝手な予想なんでハズレは
あったとしても、まぁ 半分は当確かなぁ~と
ならば ココは 突撃ぃ~!ってなりますよね。

"ソコ"そこなんです!排出率!

まぁそこは見えないんで
どーしようもないんですが…

1日しかやらない。と
運営さん ちょっとケチっぽい事
言ってるんで"排出率"で器のデカイとこ
見せて欲しいですよね!(^-^)

お互いに"幸運"掴みましょう!

貴重なご意見ありがとう!

お礼日時:2016/05/31 17:37

ラファエル、アーサー、ロイゼが入ってくるなら久々に課金したいと思います(笑)



星5の排出率がどの程度なのかも気になるところですね〜。今の所期待はかなりしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんちは。です!

そっかぁ~ "ロイゼ"ね。
あるよねぇ~ その線…。
まさか! とは思いますが、
獣神化キャラが上位独占!だったとしたら…

でも 私は"ロイゼ"も居ないんで引いちゃうんだろうなぁ~(;^_^A

今の所 期待値は"大"って事ですもんね。
参考になります。

貴重なご意見 ありがとう!

お礼日時:2016/05/31 14:33

お邪魔してますー( *・ω・)ノ



私はめちゃ期待してます!上位にダルタニャンやラファエルが入ることを予想して(ノ´∀`*)
逆にその2体が対象外だったら、がっくり来て引かないかも(;つД`)

ストライカーズガチャは、獣神祭、超獣神祭限定キャラ除外っぽいので、属性ガチャ限定で有用なキャラ(水ガチャ限定キャラ多そう(^_^;))や、アーサーなどの汎用性の高い人気キャラ、獣神化実装キャラが上位にくるんじゃないかなー?と期待してます(ノ´∀`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんちはぁ~(^-^)
1着解答 ありがとぉ~\(^-^)/

どうぞ、どうぞ こんなスレで良ければ
ゆっくりしてって下さい。

おぉっ~と!
私の"やる気"が上がるコメント!
アッザ~ス! m(__)m
そうですか!
めちゃ期待"なさってるんですね。

そうですよね!
やっぱ属性限定が対象って事と
投票による選出なんで、
手持ちに居ないキャラ対象に入れば
"ココは 勝負!"って思いますよね。

よしよし!
なんか行けそうな気がして来たぞ!

まぁ投票結果次第だけど…
現時点では "突撃組"と言う事で
お互い "幸運"を掴みましょう!

貴重なご意見 ありがとうぉ~!

お礼日時:2016/05/31 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!