dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneでテレビを見られる?

A 回答 (3件)

iPhoneにはテレビチューナーが搭載されていませんので、それを補う機器が必要になります。


主に、ワンセグまたはフルセグチューナーを使用する方法が一般的です。
以下のような機器がWeb、大手家電量販店で多数販売されていますので、検討されてみてください。

・サンワダイレクト
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-1SG003?gc …
・ピクセラ
http://www.pixela.co.jp/products/mobile/pix_dt35 …
    • good
    • 0

見れない事は無いですがアプリか


チューナーが必要です
    • good
    • 1

それ単体では見れません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!