アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トルマリンを使用した省エネルギー装置を変圧器の2次側に設置するだけで10%
位の省エネ効果があると説明がありましたが効果が良くわかりません。原理を教えて
戴けませんか?

A 回答 (3件)

No.2の方のURLでは、特許出願と書かれていますあ、認められてはいないようですね。


電気屋ですが、仕組みは全く理解できません。
    • good
    • 2

URL忘れでした。



http://kousozai.com/catalog-energy-enposs.pdf
    • good
    • 0

ここに何やら書かれていますが、私は電気屋ではないので、さっぱり判りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!