プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロンドンでのレッドカーペットに行ってみたいのですがいつだかわかりません。行きたいのはスーサイドスクワッドという映画のものです。どうやったら日時がわかるでしょうか・・・

質問者からの補足コメント

  • レッドカーペットといってもテレビでよく見る俳優さんに色紙差し出してもみくちゃにされてるあの位置にいれればいいなと思っています。それでもチケットって必要ですかね・・・??

      補足日時:2016/06/02 23:35

A 回答 (1件)

IMDbだとフランスとベルギーでの劇場公開が8月3日で一番早いすね。

その1週間前から前日まであたりを目安に日程を組まれてはどうでしょうか。
http://www.imdb.com/title/tt1386697/releaseinfo

同じシリーズの前作『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』のときは、フランスやベルギーを含む劇場公開日が一番早く、その前日にロンドンのプレミアが行われています。
http://www.imdb.com/title/tt2975590/releaseinfo

検索すると、8月1日でニューヨークでみたいなページが出てますけど、本当かどうか分かりません。
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=c …

なお、日本だと映画のプレミア上映のレッドカーペット周辺エリアに入るには事前の抽選に当選した人に限られるケースが多いのですが、ロンドンのプレミアは行けばなんとかなるものなのでしょうか? その点も調べてから行かれたほうがといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!