プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

147、150円前にはきつめの介入が入ると思いますが
断行を決めたら何時くらい(どの市場)に反映されますか?やはり朝9時から下落という感じですか?

東京市場? アジア時間? ロンドン市場? NY市場?

A 回答 (1件)

黒田さんは意地でも介入しないと思います。


まあでも政治の世界ですからね。
どうなるかはお楽しみ。(^_^

ちなみに、もし介入するとしたら、委託介入ではないでしょうから、東京市場の開いている時間だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒田さんもお尻が見えているわけですから。
流石に周りが動かしてくる気がします。
プロのトレーダーのコメントチェックしているのですが
143円以上は好ましくない(流石に看過できない)。というのが財界トップの思惑のようですので、明日、明後日。あり得そうだと思っています。

ISMで統計が上がっていたので、跳ね上がるとは思っていましたがまさか
144迄上がるとは思いませんでしたね。

今夜の貿易収支と掛け合わせて140円くらいまでは調整されるのかなぁ。。。謎。

ご親切に回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/07 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!