AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

一万通貨を一枚としたらどのくらいの枚数が一銭を動かすのに関わってくるものなのでしょうか

A 回答 (1件)

少し前の2004年の日銀1兆円(100億ドル)介入時に1円程度の値動きとのこと。

1/100の1銭だと1億ドルなので1万枚。上田ハーローの情報を見ると、今の取引量は2004年の倍くらいになっているはず。
http://www.uedaharlowfx.jp/knowledge/exchange/ex …

そうすると、倍の2万枚程度で1銭動かせそう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一銭動かすのに万枚単位が必要になるとはすごい世界ですね