「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96 …

『日本、米国、英国、カナダの各国通貨当局と欧州中央銀行(ECB)が18日の各市場で断続的に実施する』ってこのあと19:00と23:00からドンと来るわけ?

予告してよいの???

A 回答 (3件)

http://www.fx-soken.co.jp/kawase/k_j_010.html

ECBは17時じゃないでしょうか?
BOEも介入だと18時。
FRBだと23時。

ただ、協調は介入容認の意味合いが強いので各国の介入は
あまり上がらないと思います。
共同声明出したので付き合い程度。
それよりも額の大小はありますが介入があるのは確実のので
その前に買う人でじりじり上がると思います。
ちなみに震災前82.2円。
これ以上はいくらまで上がるか・・・
    • good
    • 0

1です。


FXWAVEニュースでは
市場でFED(アメリカ 介入はFRB出なくFEDだそうです)とBOC(カナダ)
が東京時間21時に介入との噂があるそうです。

17時はECB、BOE(イギリス)、ドイツ銀行が介入済みです。
    • good
    • 0

回答1です。



すいません。
震災前は83円前半でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!