電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日の円の介入はありえると思いますか?
G7の関係もあり明日の介入は難しいと思いますが
円の82円前半・・・
みなさんはどう考えますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



数時間前に82円30銭ぐらいでしたね。
介入というものは、意表を突くもの(サプライズ)でなければいけません。
G7の最中でも、場合によってはやるんじゃないですか。

ところで、最近、日本が夜や休みのときに円が高くなる傾向がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今は日本の相場が終わってから円高傾向にありますね
特に月曜が休みだからなお更円高傾向にあるのかも・・・

お礼日時:2010/10/07 19:56

現在(10月7日18:30)、82.50前後


この状況であれば、無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!