プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロットで、一人で生活してる人います?
一人暮らしで、(維持費 等)家賃など、、
も 払って 利益を 上げてる人いたら、

何の台専門で、どんな狙い方の打法なのか、
勿論 答えれる範囲で、いいので、アドバイス ください(^.^)

ちはみに 僕は、沖ドキとジャグラー好きです

A 回答 (1件)

マイホにそんな感じで生活してそうなのが、1人だけ見かけるよ。

据え置きが多い店だから、宵越し天井のチェックと、はまり台と高設定狙いとやってる事は普通な感じかな。稼動の半分ジャグラーみたい。でも貯コインを見た事あるけど、3万枚程で、それが全財産だったら危うい生活だろうね。田舎なのに、チャリ乗ったきてるし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^.^)
でも、 いちおう やりくりは、
できてるんですねー(^.^)
どーも

お礼日時:2016/06/03 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!