アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、ウチくる
池袋ラーメン女子会を見てます
たぶん?ロケは1日がかりなのか?
河北麻友子さんとか体型が細いし
よくまあハシゴで
4〜5軒キツくないのかなあ
ふつう2軒くらいでも
お腹いっぱいになるはずですが
最初の一口と感想を言って
あとは、スタッフとか食べる人のみ
バイトか何かいるのかなあ
余談で、めんたい煮込みつけ麺
美味しそうです。

A 回答 (3件)

ウドンだと8マンと言われる方がいますが、


饂飩の大盛8杯ハシゴで大丈夫だからです。
プロだと数件ハシゴで完食できるのが普通です。
チャーシュー100枚乗せなど完食したら、
話は別ですけど。
大阪だとちょっと前ですが、
道頓堀でたこ焼き大食い大会が有りました。
優勝されたのは女性の方で、
1個30gを204個食べました。
ギャル曽根と同じく胃が伸びて沢山食べられる体質だからです。
女性恐るべしです。
「いま、ウチくる 池袋ラーメン女子会を見て」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい
ボリュームな写真ですね
お返事頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/11 05:33

してません!


編集です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事頂きありがとうございました。

お礼日時:2016/06/06 09:30

キャプションで『スタッフが美味しくいただきました』と出てなかった?



まさか完食はしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/06 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!