アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回は私が転職先の同僚と2年前よりお付き合いを始めました。しかし相手の女性は結婚していて、子供もいます。始めは休みのシフトを合わせて遊びに行ったりお互いが時間を見つけてはこっそり会いに来てくれてました。その後も彼女の家の近くにアパートを借りて仕事おわりは毎日のように遊びに行ってました。旦那さんが帰ってくる頃にはアパートに戻るという楽しい生活を送っていました。
彼女は旦那さんを頼ることなく私を頼ってくれて私は一緒にいれるのならと、それに応えたい一心で今まで頑張ってきました。彼女も次第に【旦那と離婚して私と暮らしたい】とまで言ってくるようになりました。
その後は旦那さんとも仲良くなり娘のように扱ってくれるようになりましたがそれがエスカレートすると私に好意を
抱くようになってしまいした。それがきっかけで離婚騒動になりましたが彼女は子供達のために離婚しない選択をしました。私は悔しさ妬み恨みが募るようになって毎日なくひびでした。それ以降旦那さんとは一切顔を合わせないように回数は減りましたが家に寄ったりしてます。
でも私は彼女と一緒に暮らしたい気持ちは変わらないですが
彼女は一回崩れそうになった家庭を戻そうと
旦那さんに今までは【文句言わせない】と言ってたのが
今では気を使うようになり、
完全に私は後回しにされてしまいました。
私は少しでも可能性が残っていれば
彼女と一緒に暮らしたいと今でも思います。
でも、彼女は子供達のために離婚はできないと
旦那さんの方を優先するようになってます。
時間も今までよりなくなり、
彼女と旦那さんが仲良くしてる姿を妄想することが
多く精神的にも苦しんで今後期待と可能性を
信じて辛抱強く子供達が成人するまで
待ってていいのか、このまま別れたいけど
同じ職場にいるから彼女と毎日のように
顔を合わせるから別れたい気持ちも止まってしまいます。
これからどうしていいかわかりません。
話が分かりづらかったらすいません。
少しでもアドバイスが欲しいです。
よろしくお願いします。

「同性との不倫について悩んでます。」の質問画像

A 回答 (1件)

叶わないと分かっていて一緒にいる方が辛いですよ。


恋ができた事だけでもいいじゃないですか。
あなたにはふさわしくない相手ですよ。
よく考えて下さい。彼女ずるいですよ 都合いい時はあなたの側にいる。
彼女から別れを告げられたら憎しみや恨みしか残りませんよ、あなたから別れをいいましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頭ではわかってたけど
改めて第三者から言われて
スッキリしました!
終わるのは辛いけど
ズルズル引きずる方がもっと辛い。
自分のためにも頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/06 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!