アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦生活は充実してますが、子どもを出産してから8年二人目授からず・・基礎体温などせず赤ちゃんのタイミングと気長に待っていました。
先月の24日(生理4日目)に中だしをしました。行為後ナプキンをみたら、出血しておりませんでした。
昨日今日と吐き気があり、もしかして!?と思いネットで調べましたが詳しい情報がありませんでした。妊娠なんて8年前の事で妊娠の過程を忘れてしまったので詳しい方いましたら教えて下さい。
赤ちゃん欲しいなら基礎体温やれよ。と思う方いらっしゃると思いますが、昔やっていましたがそれでも出来ず、いつかのタイミングで赤ちゃんが来てくれるのを待っていました。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。24日に生理がきて、27日に中だしをしました。また、生理の時は行為を避けてきましたが、今回は主人が我慢できずしてしまいました。

      補足日時:2016/06/05 20:55

A 回答 (2件)

妊娠の可能性はあります。

待つだけですね。てきていたらいいですね。
    • good
    • 0

生理が遅れてから妊娠を疑ってください。


妊娠を疑うならば妊娠検査薬で検査をするまでですが、判定可能になるのはセックスから3週間後です。
今の時期は仮に受精していたとしても、着床したかしないかの時期で妊娠症状など出るはずがありませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!