dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

☆5以下のフレ枠をどのキャラにしたらいいのかわかりません
どのキャラがオススメか教えてください
ただしコラボキャラは無しでお願いします

質問者からの補足コメント

  • フレンド使用キャラのことです

      補足日時:2016/06/06 14:26

A 回答 (9件)

まだクエスト詳細がわかってないので、何とも言えませんが、コラボなしなら、以下でしょうかね?



・ガラハッド(貫通スピード型のSBの為、安定して狙ったシールドを壊せる)
・フレイヤ(ADW、BB、飛行のトリプルアビリティ持ちなので、地雷やダメ壁メインのクエストなら大活躍できる上に、邪魔なビットンも壊せる)
・モンストレッド(ドラゴンキラー持ち。今回は木属性のドラゴンがボスっぽいので、アタッカーとして大活躍する可能性が高いですね)
・アフロディーテ(味方パワーアップのSSが強力なうえ、AGB持ち。アトスシンジがADWなので、重力バリア中心だったらアフロディーテのほうが使えるはずです。)
    • good
    • 1

コラボキャラかユメ玉のやつしか星4~5いないですね。


ウチの一軍は強過ぎますから4~5を置いておく余裕がないんです。
    • good
    • 0

こんにちは。


ギミックが ADWだった場合は
恐らく…アトシン・一輝で
決まってしまいそうですが…

そうでなかった場合
私が活躍を期待するキャラは

No.1391 ツギハギのカシム。か
蠍座の黄金聖騎士 ミロ。

ミロは"クシナダ"でも使えたくらいですから、かなり期待してますが…。
すみません。コラボでした。
    • good
    • 0

ギミックがわからないと何が良いというのは、現時点ではわかりません‥‥が、ドロップキャラで面白いのがいましたので、紹介します。

☆4ー5の降臨キャラで、(クワガスター)木属性キラーを持ち、キラー込みで攻撃力約43000とかなりのもの、スピードが約200と遅いですが、DW、地雷は避けやすいかもしれません。SSは16ターン乱打 レーザーなので、フィニッシャーに良いかもしれません。良かったら1体捕まえてはどうでしょう?
    • good
    • 0

敵が木なのでアスモデウスとかどうですか?


木属性キラーもちなので。
    • good
    • 0

次のイベントのハイランドドラゴンってことなら火が候補ですね



本来ならエヴァコラボのアトスシンジか聖闘士星矢コラボは一輝がいいと思いますがコラボ無しなら
飛行ADW高ステのフレイヤとかいいと思います
    • good
    • 0

今は適当で良いと思います。


イベントが始まってから手持ちの適正に変更するのが良いかと思います。
    • good
    • 0

アビリティで回復、アンチダメージ、アンチワープを持った瞬か、シンクロ、回復S、反バリアのマリ

    • good
    • 0

壁ドンで大ダメージを狙えるファフニール


ブーストssのチャンドラ、ディルロッテ
友情が強力な進化前大黒天とかですかね?
ちなみに自分は最初の方に頑張ってくれた進化バルドルですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!