プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いない歴=年齢の40代後半だけど、ハゲチビブサイクな見た目だけど、女の子の友達も1度も出来たことが無い劣悪容姿だけど、10代から20代の可愛いアイドルみたいな女の子と付き合いたいという夢を持っているのは異常ですか?
φ(..)

A 回答 (6件)

夢を見るだけならプライスレスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

プライスレスですね確かにね。実際彼女を作るとなるとかなりのハイプライスになりますよね。
┐('~`;)┌
本当に叶えたい夢なんだけどな。ありがとうございました。
(^o^)

お礼日時:2016/06/06 17:51

あなたの容姿は問題ありません。



10代.20代の女性も年輩男性と付き合う事もあります。

チャンスはゼロではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ハゲみに、いや励みになるご回答ありがとうございます!
(^o^)
可能性を信じて。

お礼日時:2016/06/06 18:09

ガールズバーに通い詰める。

可能性はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/06 18:09

ある意味異常です。



客観的、一般的な視点から見ればあなたの容姿やプロフィールは
10代、20代の容姿端麗な女性から好かれるものではないと理解していると思います。
していながら、それでも望みを持っているというのは
現実を正確に認識しているのに、それを受け入れられないという異常です。

ただ、夢を持つことが異常であってもダメだとは思いませんし
可能性が全くないとも思いません。
女性、というより人の好みは千差万別です。

20代ならともかく、10代は犯罪になる可能性もありますので
そのあたりのことをよくわきまえ、自身を磨き、努力を続けて行けば
もしかすると、チャンスはめぐってくるかもしれませんね。

ただ、相手の女性に迷惑をかけたり、犯罪行為に走らないようにだけ
気を付けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もちろん女性に迷惑はかけてはいけません。その辺はきちんと常識を持っていますよ。
努力とチャンスが必要みたいです。ご回答ありがとうございました!(^o^)

お礼日時:2016/06/06 19:15

夢は生きる希望です、大いに夢は見ることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夢は生きるパワーですから!(^o^)
ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/06 19:16

選ばれる立場でもあることを忘れずに…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

了解しました。

お礼日時:2016/06/06 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!