限定しりとり

式場見学の下見、フェアに関してアドバイスをいただけたらと思います。
今、来年の結婚式に向けて式場選びをしています。
私たちは2人とも飲食業界で働いていて、招待する方も飲食関係の方が多いです。
そのため料理には力を入れたいし、そこで失敗したくはありません。
フェアに関して電話で問い合わせることもあるのですが、
ほとんどが本番に出されるコースのハーフコースで試食をさせてくれるところが多いです。
わがままですが、できれば全体の流れや味を確かめて会場を決めたいなという気持ちは正直あります。
新潟のレストランかゲストハウスで料理の評判のいい式場、フェアでフルコースの試食ができるところがあればぜひ参考にさせてもらいたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も新潟で結婚式を挙げたので、一時期はいろんな式場を回っていました。


私のわかる範囲ですが、試食をしてみて実際に好感触だった所を書きます。
よかったら参考にしてみてください。

アーフランシェル クィーンズコート http://www.affranchir.cc

グレースコートレアリス http://www.realis.vc/index.php

リージェンス・ウェディングマナーハウス http://www.regence.jp
    • good
    • 0

お金出せばフルコース食べてますよ!


後は、レストランウエディングにすれば、食事は最高でしょうね。私たちも食事に一番力を入れたかったので20件ほど回りました(^^)デート気分でね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!