プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で気になる男性がいます。私よりも5つ年上です。
人見知りで比較的自分からは話さないタイプなのですが、最近よく話すようになり、仲良くなりました。お互いタメ口で話そうともなりました。

よく私の隣や2人きりになると生あくび?嘘あくび?のような声を出して不自然なあくびをします。たまに独り言のように眠いなどもつぶやいています。 そういう行動をきっかけに私が昨日何時に寝たんですか?などと話しかけ、色々な話をします。

話しかけて欲しいサインなのか、ただの癖やつまらないのでしょうか?
ちなみに他の人の前であくびをする時は声を出しません。

A 回答 (1件)

話しかけて欲しいサインなのではないですかね?



「何時に寝たのですか?」とか「夜は、何をしておられるのですか?」

とか、、、。

仲良くなれると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これからも積極的に話しかけるようにします(^ ^)

お礼日時:2016/06/07 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!