プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の方から出て行って別居状態の男性に質問。
いずれは元に戻ると思っていますよね?
その為には 性欲処理の為に嫁さん以外の女と不倫又は付き合っていても、いずれ本妻が戻って来れば、不倫相手の女は用済みで捨てますよね?

A 回答 (1件)

それと貴殿が捨てられたのは関係ありません

単に貴殿が量産型クズだったので「奥方にす・て・ら・れ・た」んですよ
事実認識を間違うと同じ事を繰り返しますし、奥方が戻って来ることはありませんよ

「オヤジの認識は明治時代の過去の事だよ」と父親に言うくらいに育ってください
貴殿の代々の家庭は砂上の楼閣だという認識が必要です
お母様の我慢が限界に達した時が、クズ(父親)が捨てられる時です
クズに洗脳されちゃったから量産型クズになってるのでそこから脱却するには自己改革しか道はありませんよ

不倫は倫理に反する事ではありますが、貴殿が奥様に与えられなかった安らぎを(擬似的とはいえ)与えられてるので必ずしも悪とは言い切れない部分があります
ですが子供には罪は無いので(お猿の歌手のように)次の世代に禍根を残して良いものでもありません(彼は自己中脳だからその事に気付けないんですよね)
    • 2