アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単に貧血で倒れる方法を教えてください。なんで?とか、倒れてもいいことないよ?とかはいらないので。

質問者からの補足コメント

  • できるだけ、具体的にお願いします。

      補足日時:2016/06/07 23:16

A 回答 (4件)

貧血より私は低血糖で倒れます。


食べない。ですね。血糖値が下がって手足が痺れて倒れます。
人によって様々ですが、私はあまり食べずにいたらすぐです。
甘いものは食べませんし…
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼そーなんですね。甘いもの食べられないとか、すごくお気の毒です。

お礼日時:2016/06/08 00:00

食べられないわけではありませんが、そこまで食べたい!という感じではないのであれば食べる。

くらいです。
仕事が忙しすぎる日につい朝ごはんを食べそびれると昼を過ぎた頃に
あ、ヤバい。てなります。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます‼あー。そーなんですね。お仕事大変ですね。頑張ってください‼

お礼日時:2016/06/08 00:20

「最低3日」ですね。


職場で3日同じ服を来ていた人が倒れたので・・・
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼やっぱり、3日なんですねー。大変です(汗)同じ服(笑)

お礼日時:2016/06/07 23:40

血を抜く。


3日位徹夜すると過労による貧血で倒れます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます‼3日ですか‼

お礼日時:2016/06/07 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!