電子書籍の厳選無料作品が豊富!

超究極ミルを作ったんですが、みなさんはどのような編成にしていますか?
列編成?2way編成?ハイブリット?教えてくださいな。
ちなみに僕は列編成にしています。
サブは光明智、サリア、覚醒大喬小喬、ユリアです。

質問者からの補足コメント

  • 出来たら可愛い女の子を編成したいです!

      補足日時:2016/06/08 12:52

A 回答 (10件)

自分は回復の十字消しを作る途中で光の4個消し作るスペースがないとか列を作ってたら十字消し崩れたとか多々あるので臨機応変に対応できるようハイブリットにしています



サブはサリア、悟空、覚醒ヴィーナス、嫁サツキです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。ハイブリッドなのですね。
道中は基本2wayで火力を出すときに列って感じですね。
サツキ羨ましいです。。

お礼日時:2016/06/08 14:08

今のところは、光水アポロン、猿、覚醒ヴィーナス、アポカリプスが良いと思われます、列強化、ウェイどちらでも戦えます。

アポロンにはイルム継承、覚醒ヴィーナスにはトール継承させることをお勧めします。
    • good
    • 1

カンナ、正月半蔵、パラディンセシル、孫悟空の2way編成です。

    • good
    • 0

自分の場合は


サブにサリア✕2覚醒ヴィーナス
で固定してますが
最後の一体は決まっておらず
何故かアリババで今んとこやってます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリババ!!
属性は違いますけど、スキルが強力ですよね!

お礼日時:2016/06/08 20:22

僕は超究極ミル(リーダー) 覚醒大喬小喬 大喬 光エスカマリ ラファエル での列編成です。


火力要員にラファエルを入れてますがリーダースキルのお陰で無効化はあまり必要ありません。ドロップ強化も13個あるので列を組まなくても火力は出せます。
弱いところはスキブが7個しかないので最初はミルしか使えないことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
半減強いですから確かに無効スキルは過剰かもしれないですね。
でもラファエルは列が沢山ありますし。。
うーん。悩む!!

お礼日時:2016/06/08 20:21

2way編成ですね!


火力を出したいので、どっちかに偏らよらせたかったので(≧∇≦)
端の真ん中に十字を作れば、落としで2wayができるのがあまり隙間ができにくいのが魅力かと!
編成は、陣役のアポカリプス、火力要因の嫁サツキ、ミル以外の回復作る役のユニコーンライダー、スキブが少ないので孫悟空です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに2wayは盤面を組みやすいのがいいですね!

お礼日時:2016/06/08 20:19

究極アポカリプス、サリア、小太郎、覚醒トールの列編成で組んでますが、エンハいらない気がするんで、覚醒ヴィーナスに回復生成スキル継承

させてトールと変えようかなと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
エンハは確かに必要なさそうですね。
半減もありますし。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2016/06/08 20:19

自分は


アリエル(シンデレラ継承)、覚醒ヴィーナス、超究極悟空、アポカリプスのハイブリッドで組んどります(*´艸`*)
アリエルはバインド要員
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
個人的にはヴィーナスは可愛いですし、編成するのもありかと考えていました。編成してみようかなぁ(^ ^)

お礼日時:2016/06/08 20:18

サブはミル超究極前(赤ずきん)、覚醒大小(覚醒ロキ)、ユニコーンライダー(アポカリプス)、孫悟空(バギィネコ)です。

リーダーは超究極でアリババ継承してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
サブにミルをもう一体編成するのもいいですね!

お礼日時:2016/06/08 20:16

自分はあまり光が潤沢ではないので、


サリア、アポカリプス、覚醒2橋、ユニコーンライダーのハイブリッド型です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
陣持ちを2体入れているんですね!
ハイブリッドはアポカリプスがキーになりそうですね。

お礼日時:2016/06/08 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!