アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高2の女子です。
彼氏が同い年にいるんです。
この前私が彼と電話をしてたらそのまま寝落ちしてしまって、
そしたら次の日彼が怒ったんです。

その日は1日ケンカというか、彼が怒ってて原因は寂しいから。かまってほしいから。
と言って最後は謝ってきたのですが
次から、
寝るときはおやすみっていってねって
言われて
うん。と言ったものの
やはり眠気には勝てず、毎回寝落ちしまうんです。
すると毎朝彼は怒って、
部活でも口を聞いてくれないし。
信用を無くしたっていうんです。
自分は寝ただけで、信用無くしたとか。
怒るのはおかしいんじゃないかなって
思うんです。
今もケンカしてるので、
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (1件)

「私すぐ眠くなってコテンと寝ちゃうんだ ごめんね 許してね」 って謝った?


途中に「ごめん眠い」って言えないのかな?
睡眠は大切だからねえ…
電話は○分だけとか 時間決めるのも無理?

二人が納得する電話の仕方、時間とかを話し合えば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話してるうちにベットでLINEしてるので、コロッと寝ちゃうんです。
で、次の朝起きた時には
あ。また寝てしまった。って思うんです。それの繰り返しです
ごめん眠いっていう前に寝ちゃうんです。ダメですよね。。
謝ったんですけど。だったら
おやすみっていえよ。って

お礼日時:2016/06/08 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!