電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏のボーナス、大手は平均92万7,415円。 4年連続増加と。夏のボーナスは出る予定ありますか?
参考URL:夏のボーナス、大手は平均92万7,415円 - 4年連続増加
http://news.goo.ne.jp/article/mycom/life/mycom_1 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (6件)

ボーナスありますよ。


っていうか、ボーナスないと生活費が足りない・・・。
    • good
    • 0

喧嘩売ってる? 買うけど?

    • good
    • 4

私は自営なのでボーナスはありませんが、なぜいつも大手にばかりフォーカスを当てるんでしょうね?


日本の企業の99.7%、全就業者のおよそ7割は中小・零細企業なのに、この企業のボーナス事情は記事にもしませんね。
    • good
    • 2

年俸制なのでない

    • good
    • 1

公務員なのでボーナスは必ず支給されます。

    • good
    • 0

大手並みにボーナスが出ればいいのに…orz


私の状況では本当に微々たる程しかないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!