アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から連絡来なくなって明日で
3日目。もし明日も来なかったら
もう少し待つべきですか?
喧嘩もしてないしただ仕事が忙しい
だけかもしれないけど不安です。
皆さんの意見聞かせて下さい

A 回答 (2件)

どのくらいの頻度で連絡取り合ってたの?


気になるなら 別に今連絡してもいいんじゃない?

仕事が忙しいのかな?って心配してます。
もしそうなら無理しないように気をつけてね。
落ち着いたら連絡くれたら嬉しいです。

気遣いを前面に出し 連絡ほしいとやんわり伝える いかがであろうか???
    • good
    • 0

私も同じような経験ありますので質問者様の


不安な気持ちよく分かります。

私の彼の場合は約1週間、連絡がありませんでした。
ラインを送っても既読もつかないし何の反応もなく
何かあったのかと心配したし不安な気持ちになりました。

あまりにも連絡がないので電話したところ、仕事で事故を起こし落ち込んでてラインを返すのを忘れてた…ということでした。

質問者様の彼は連絡が来なくなってから3日目ということですが、ただ単純に仕事が忙しいだけじゃないのかな?と思います。
どうしても不安と言うなら自分から連絡をしてみて
彼から何も反応がないようであれば少し考えてみた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく不安になりますよね…
LINEや携帯の電話にかけました
がどちらも出なかったです
もう少し待ってみます。

お礼日時:2016/06/09 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!