電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノンアルコール飲料って高校生が制服姿で買えますか?

A 回答 (3件)

ノンアルコール飲料表示と実際との差があったので昔は買えませんでした。


今は完全にアルコール0.000%の商品でも、わざわざ挑戦して買わない方がカメラで記録されてるでしょうから。
    • good
    • 2

購入はできますが、本来は20歳以上を想定した商品です。

    • good
    • 0

ノンアルコールとは言っても完全に0ではありません。


1%に満たないというだけす。

それを知らない人は売ってくれるでしょうね。
知っている人は説明してダメと言うと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!