アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの通信低速が解除されるのっていつですか?

A 回答 (4件)

今月分を使いきったなら、来月じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

こんばんは。



契約によるので、どこのサービス会社の何というプランによる
通信量制限なのか書かないと正解は言えませんが。

一般に、docomo、AUは制限の期間が締め日(月終わり)までな
ので、制限が解除されるのは月初めです。ソフトバンクは10
日、20日、末日、のようですね。
http://appllio.com/career-mobile-network-speed-l …

またMVNOなんかにある直近3日による制限の場合は、直近3日
の条件がクリアされたら解除になるケースが多いようです。

もしくはほとんどのサービス会社は有料のクーポンを販売してお
り、それを購入・使用すればすぐに解除されるケースが多いです。
    • good
    • 2

大きなダウンロードはコンビニの無料Wi-Fiを活用してパケを節約しましょう。

    • good
    • 0

一部のMVNOを除き、翌月になると、解除されます。

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラーと契約なら、翌月になります。ソフトバンクと契約の場合は、締め日が異なりますので、締め日の翌日となります。ソフトバンクの締め日については、ソフトバンクにお問い合わせ下さい。
一部MVNOは、3日あたりの制限がありますので、その容量を超えると制限が解除されます。
MVNOにより3日あたりの容量などが異なります

携帯電話網での通信の場合であり、無線LANなどだと制限がありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!