アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪いことが4連チャン。
5月から今日まで悪いことが4連チャンで続いています。負の連鎖を止めるには何かありますかね? ボディーブローが効きすぎてまいっています。

A 回答 (4件)

悪い事は不慮のケースと日頃の行い。


日頃の行いとは生活習慣や人間関係等。
悪い事の内容によります。
不可抗力なら美味しいもの食べたり、したい事したり、何も考えないでぼーっとしたり、ですかね?
    • good
    • 0

何もせずに数日過ごしてみる。

ひたすら寝る。
    • good
    • 0

神仏にお払いしても直りません。

原因があるはずです。
リスクの読み込みと現状のずれが修正出来るならば
試してください。
    • good
    • 0

おじさんです。


多分、無理な考え、無理な行動をしている結果だと思います。
自然な考え、自然な行動をsればリスクは減少していきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!