電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリアしたら 297のモンスターがドロップする「ゼウス( 297)降臨!」のダンジョン内容を教えてください!

みなさんで情報を共有しましょう!

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ダンジョン情報ありがとうございます!

    クリアした方はクリア編成なども送っていただけると助かります!

      補足日時:2016/06/10 16:00
  • みなさんのクリア編成はこちらでまとめさせて頂きました。
    よろしければご参考にしてください!
    http://www.appbank.net/2016/06/13/iphone-applica …

      補足日時:2016/06/24 11:19

A 回答 (193件中21~30件)

L 覚醒パンドラ


S 闇ハク
明智光秀
花嫁リリス
覚醒ロキ
F 覚醒ルシファー(継承サツキ)
でノーコンしました。オール297です。
2Fで左右の攻撃ギリギリまで闇貯めて毒で突破、4Fでサツキとパンドラ使って、ボスは1ターンロック消しで2ターン目にハク明智ロキで倒しました
    • good
    • 0

リーダー フェンリル(レベル98 SLV.1)


サブ   覚醒ラー(ハイパー)
     浦原喜助(レベル、SLV.最大)
     闇カーリー(ハイパー)
     覚醒オロチ(レベル、SLV.最大)
フレンド フェンリル(ハイパー)
このパーティーで7回目に勝ちました
お邪魔を降らせてくれるので、仮面を突破したらほぼ勝利確実です
もっと育てたら楽だと思いますねー
闇カーリーじゃなくて、ガイノウトでも良いかと
ボスは、神キラーでワンパンしました
    • good
    • 0

RF覚醒アヌビス


覚醒ツクヨミH
闇ヴァルH
覚醒ダルシ
ゼローグ インフィニティ
ボスまでツクヨミとゼローグを残しておいて、後は、運任せでノーコンしました。
    • good
    • 0

セフィロスPTでノーコンしました!


一回目にレーダーからダンジョンを取った時は1コンしましたけど笑

Lセフィロス(ファセット)
ゴン
オオクニヌシ闇水
ホルスエース
天ルシ(前田慶次)
Fセフィロス(ヒカーリー)

1F 色を決めて 真ん中以外を倒して次に真ん中を倒します
2F スキル溜めをするために左右の仮面を倒しまくります 溜まったらゴンで神秘の仮面をぬいて 色を決めて左右を倒します
3F 色を決めて倒します
4F 1ターンは普通に殴り その次にオオクニヌシを使って殴り また殴って3ターンで確実に倒します
5F ドロリフを使い ホルスエースの陣を使い ファセットを使用して 闇の2ウェイを入れ色を決めて倒します

初めてやった時は ドロリフがなくて死にましたが ドロリフと固定があり 火力が出る編成を組めたので なんとか倒すことができました!
仮面でのスキル溜めが重要ですね
ファセット持っててよかったです
    • good
    • 0

バステトエースで攻略しました。


リーダーバステトエース
Sヴィシュヌ×2
スサノオ
ヴェルダンディ
です。

スサノオは飾りです笑
ステが高いので入ってます

ヴィシュヌループで安定してコンボを揃えていきます。仮面はエースのスキルで抜きました。ボスは正直強くて木ドロップが12個ないと勝てませんでした。何回もやり直してます。運で勝ったようなものですが一応ノーコンです。
    • good
    • 0

バステトエースと覚アヌで勝ちました。


リーダー バステトエース
サブ 毛利
アヴァロンドレイク
ソニア緑
ヴェルダンディ
赤おでん
覚アヌビス

正直、もうごり押ししましたw
仮面は、赤おでんの毒でワンパン、スキルは、1バトル目に一体残して溜めました。
あとは、デーモンの時から、バステトエースのスキルを使って相手の防御を半減し、ソニアなどのスキル変換して、マイバトルワンパンしていき、その調子のまま、ゼウスもワンパンしましたw
神秘の仮面も17000体力を残せば、大丈夫だし、半分も削らずに、横の敵を倒せば、蘇生だけしかしないので、そこでも、スキルが溜めれました。

自分は、1バトル目ヴェルダンディのスキルを使い、水のひつじを残して、スキルを溜めながら、倒せるまで待ち、2バトル目はスキル遅延が治るまで横の雑魚を倒したりして、スキルが溜まるのを待ち、赤おでんのスキルの毒でワンパン、3バトル目は、バステトエースのスキルを使い、相手の防御を半減し、毛利のスキルで、ワンパンし、4バトル目は、ヴェルダンディのスキルを再び使用しワンパン、ボスも防御半減が、残り1ターンついている状況なので、アヴァロンドレイクのスキルを使い、ワンパンいたしました。
    • good
    • 0

バステトエースでノーコンしました。



L.バステトエース+297(覚醒フレイヤ継承)
S.アヴァロンドレイク+297
S.クシナダヒメ+なし(インドラ継承)
S.ヴェルダンディ+297
S.アウストラリス+なし
Fバステトエース+297(継承なし)

1フロア、ちょっとスキルを溜めながらスキル使わず突破。
2フロア、ここでバステトエース、継承のインドラのスキルを溜める。ある程度溜まったらフレンドのバステトエースのスキルを使いアウストラリスを使って突破。
3フロア、ここはスキル使わず倍率をだして突破。ダメージがくらってる場合回復して突破をする。
4フロア、先制を耐えてお邪魔が邪魔なのでwヴェルの陣で平たん積みで倒す。(相手が火属性の場合しっかり倍率をだす。)
5フロア、まず溜まったインドラを使い、ロックがついてるドロップをできるだけ多く消し回復を残す。(できればロック全部)
次に猛毒のロックがくるのでそれを全部消して回復を消しながらコンボ。
次のターンもうアヴァロンドレイクとルーンエンハを使って平たん積みでぶっぱですw

これでノーコンクリアができました!

144倍なので最後の平たん積みの火力がなかなかでますね!バステトエースの時代がきたのかもしれませんw
    • good
    • 0

バステトエースで勝った♪


サブはヴィシュヌ、アルミン、木諸葛亮、覚醒アルテミスでフレンドのバステトエースはアウストラリス伝承です!
1F木が3個以上あれば3個と8コンボくらいでまわりを倒し、次のターンアルミンを使った後、真ん中を倒します。木がない場合ヴィシュヌ使います。
2F自分のバステトエースのスキルと木をためます。この時、あまり木を消さないように!ためていて、回復がなくなったらまわりの敵を倒してもいいですが、厳しくなります。自分のバステトエースのスキルがたまり、木もたまったら、自分のバステトエースのスキルを使い、倒します。
※1Fでヴィシュヌ使ってない場合、使っておけです。
3F木の4個消しと7コンボくらいで倒します。木がない場合は1.2Fでヴィシュヌを使ってなかったらヴィシュヌを、使ってたらアルテミスを使います。ここで回復していないと次の先制で死にます。
4F3Fでアルテミスを使っていなければ使って倒してください。スキルをためる必要はあまりありません。
5Fフレンドのバステトエースの伝承のアウストラリスと諸葛亮のスキルを使いワンパンします。本気のコンボをかましてやってください!
この攻略はかなり運ゲーです。サブは正直、エンハ役、変換があればいけると思います。アルミンで僕はためましたが、スキル遅延体制を積んでればためる必要はないかもです。サブは猿飛佐助がすごくいいと思います!神キラー、攻撃キラーがあるのでほとんどの敵にキラーが刺さります!
是非皆さん勝ってください!
    • good
    • 0

クリア報告です


LF:バステトアーマーエース
サブ:覚醒バステト、ヴェルダンディ、ヴィシュヌ、ヴィシュヌ
ALL297です。
継承は覚醒バステトにサンバーストナックル、フレンドは青龍陣でした。

仮面はサンバーストが貯まるまで自分のアーマーの防御半減で左右を倒しつつ耐久。
運が良ければ落ちコンで抜く。

キマイラはヴェルかフレンドの陣を使って抜く。

ボスはヴィシュヌ使って落ちコンを祈るw
    • good
    • 0

覚醒堕ルシでノーコンしました!



ちなみにこんな感じです。

堕ルシ skl最大
覚パン skl最大
闇ヴァル skl最大(前田慶次)
明智 skl最大(覚醒ロキ)
グリザル skl最大
堕ルシ skl最大(ズオー)

()は継承です。

1ターン目は真ん中以外倒しスキルを溜めつつ、盤面調整してスキル無しで突破します。(最初に闇がなければ使ってもok)

2ターン目は真ん中(出来れば右も)堕ルシのスキルで突破し、左だけを残す感じで溜めます(闇仮面がフラバイ使うので半永久的にスキルが溜められます)出来れば盤面調整も。

3ターン目は盤面調整した時に闇が9個あれば突破できます。

4ターン目はグリザル、覚パンのスキルで(不安なら明智に継承させたロキも使い)
突破します

ボス戦はヴァルキリーに継承させた前田慶次のスキルを使い、フレンドの堕ルシに継承させたズオーを使い、最後にロキを使って2列程度あれば突破できます。

ちなみにズオーはアポカリなど闇が入っている陣でも代用でき、グリザルは列強化2個以上入ってて、変換スキルがあればokです。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!