アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリアしたら 297のモンスターがドロップする「ゼウス( 297)降臨!」のダンジョン内容を教えてください!

みなさんで情報を共有しましょう!

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ダンジョン情報ありがとうございます!

    クリアした方はクリア編成なども送っていただけると助かります!

      補足日時:2016/06/10 16:00
  • みなさんのクリア編成はこちらでまとめさせて頂きました。
    よろしければご参考にしてください!
    http://www.appbank.net/2016/06/13/iphone-applica …

      補足日時:2016/06/24 11:19

A 回答 (193件中61~70件)

LF 覚醒ツクヨミ297


S 覚醒ペルセポネ202
  究極ルミエル221
  超究極パンドラ297
  究極呂布297
継承なし
完全に運ゲー
もう一回はムリ(笑)
    • good
    • 0

LF 覚醒ツクヨミ297


S 覚醒ペルセポネ202
  究極ルミエル221
  超究極パンドラ297
  究極呂布297
継承なし
完全に運ゲー
もう一回はムリ(笑)
    • good
    • 0

LFラードラ


Sカンナ、イシス、インドラ、闇カーリー
継承
イシス= オロチ
ラードラ= 宝石、イザナギ
オール➕297、スキルマ

仮面でカンナのエンハ
道中危ないところでイザナギのエンハ
キマイラでオロチ(最後のスキル溜め、ドロップ調整)
ボスで宝石エンハ
闇2way光2wayコミコミ11コンボかな?
ボスはかなりの運ゲーでしたが落ちコンにも救われどうにか倒せました(>人<;)
闇カーリー、インドラ道中好きなタイミングで…
    • good
    • 0

攻略班は攻略記事書く気無いんですか?

    • good
    • 1

L ラードラ 無継承


S クリカーリー(闇カリで可。無継承)
ラファエル(無継承)
カンナ(無継承)
イシス(覚醒ラー継承)
FLラードラ(カラット継承)

ノーコン。
2バトル目の仮面でなるべくスキル溜め。
スキルがある程度たまって欠損がなければイシスのサンバーストナックルで抜きます。4バトル目のキマイラはカーリー使って構いません。ボスは1ターンロックをなるべく消して毒を生成されたらラファエルを使う。あとは欠損してたら無理かも…。キマイラでカーリー使ってなかったらほぼ大丈夫です。ラファエルのダメ無効が効いてる間にFLのカラットとカンナ使って倒せました。光4消し2つくめれば安心。
    • good
    • 0

初見


ヨミドラパでワンパンです
L夜刻神ツクヨミ=ドラゴン
S夢鎌の星機神ハマル
S覚醒新魔王ルシファー(サツキ継承)
S冷刻の冥夜神パンドラ
S覚醒ペルセポネ
FL夜刻神ツクヨミ=ドラゴン
ALL297スキルマ

ゼウス戦までは欠損した場合に限りペルセポネ以外のスキルを使って抜いていき、ゼウス戦でペルセポネを使って、5個×2で闇1列消しを入れて、闇のドロップの落ちコン込みで10コンボでワンパンで抜けました。
落ちコンは闇ドロップ3個×2 4個×2が落ちてきてワンパンです。
    • good
    • 0

僕はゼローグ∞パで勝ちました


サブは覚醒パンドラ にボルメテウスホワイトドラゴンを継承させる ヴァルキリークレール 服部半蔵 青ソニアでフレンドのゼローグ∞にサンバーストナックルを継承させて1Fは半蔵のスキルを使い4 3 3 の16倍で倒して2Fで 半蔵のスキルをため直しフレンドの∞に継承させたサンバーストナックルを使い突破3Fは2Fで貯め直した半蔵を使い 闇の1列と2コンボの16倍で倒して 3Fのキマイラは硬いのでヴァルキリーを使い闇の2列と2コンボの36倍で倒してBossで注意点は ゼローグ∞のスキルを残していることと青ソニアのスキルを残してること覚醒パンドラを残していることで覚醒パンドラに継承させたボルメテウスのスキルを使いロックドロップを外し ここからは運ゲーですまず 青ソニアの陣で18 12の盤面又は16 14の盤面が来ることを祈ってください この盤面が来ないとこのPTはまず勝てませんそして ∞のスキルを使いそして闇の3列を消して闇の2コンボ+1コンボの落ちコンがくれば勝てますが来なければ勝てません 運ゲーですみません
    • good
    • 1

ラードラにラファエルいれてふっつーに勝てました。

崇高のサファイアつけてた親友さんに感謝。仮面はスキル溜めしたのちイシスに継承させてたサンバーストナックルで倒しました〜
    • good
    • 0

無理です勝てません3までいきました

    • good
    • 0

覚醒アヌビスで行きました


かなり辛くて何回も行きました泣泣
パーティは
覚醒アヌビス
エスカマリ
エスカマリ
ハク
ヨミドラ
でした
一応ヨミドラにサクヤを継承してましたが使いませんでした
アヌビスはスキルを使って
四百倍出せばワンパンだったのでなんとかなりましたが
仮面のところで苦労しました
仮面とゼウスだけはスキルを使わないと抜けなかったです
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!