dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリアしたら 297のモンスターがドロップする「ゼウス( 297)降臨!」のダンジョン内容を教えてください!

みなさんで情報を共有しましょう!

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ダンジョン情報ありがとうございます!

    クリアした方はクリア編成なども送っていただけると助かります!

      補足日時:2016/06/10 16:00
  • みなさんのクリア編成はこちらでまとめさせて頂きました。
    よろしければご参考にしてください!
    http://www.appbank.net/2016/06/13/iphone-applica …

      補足日時:2016/06/24 11:19

A 回答 (193件中111~120件)

LF ヨウユウ(Fに継承:今楽にして差し上げます)


ヌト
スクルド
ヘルメス
サツキ(継承:蒼聖の鎖)

All Hで潜在覚醒は無しです。
2フロアの仮面は耐久してスキルを溜めつつ水を溜め、ヌトを使って最大倍率で突破、ボスはまずロックを出来るだけ消して、次にスミレとヘルメスで突破。

最後ボスで猛毒を消さなければ、まだ比較的クリア率高くなるかと。
    • good
    • 1

Lセフィロス ライトニング継承


Fセフィロス 呂布継承
覚醒アヌビス 273回復だけ降ってない洗剤闇耐性
ゼローグ∞ H 潜在攻撃
覚醒ヨミ H カラフル軽減
ハロウィンカーリー H 遅延2 3色軽減

ボスは運ゲーです。。。
    • good
    • 0

L覚醒ヨミ(完治の光継承)


F覚醒ヨミ(ファイナルフラッシュ継承)
Sサツキ
ルミエル(国建の妙技継承)
覚醒ペルセポネ
覚醒ハク
オールハイパーです。
完治の光は別になくていい。2回で真ん中をルミエルのスキルで倒して、次に光の方を5個消し7コンボ以上で倒す。そこで国建の妙技までためる。キマイラをペルセポネのスキルで倒しす。ボスではスキルを全部使ってゴリ押し。運ゲーです。
    • good
    • 0

LFアーマーバステト片方バギィ継承


覚醒メイメイ
覚醒メイメイ
ゴン
シルヴィ
    • good
    • 0

ノーコン。


LF覚醒ヨミ[Fヨミ継承ラストジャッジメント]
覚醒ハク
ヨミドラ
ゼロ8
ゼロ8
オールH。
2Fゼロ8のスキルで超絶闇オチコンが起きるまで、闇光神化面を倒しながら耐久。
ゼウス初手はロック泥を出来るだけ消しながらコンボ。
Fヨミのラストジャッジメントで猛毒と回復込みでコンボして終了。
    • good
    • 0

ノーコン。


LF覚醒ヨミ[Fヨミ継承ラストジャッジメント]
覚醒ハク
ヨミドラ
ゼロ8
ゼロ8
オールH。
2Fゼロ8のスキルで超絶闇オチコンが起きるまで、闇光神化面を倒しながら耐久。
ゼウス初手はロック泥を出来るだけ消しながらコンボ。
Fヨミのラストジャッジメントで猛毒と回復込みでコンボして終了。
    • good
    • 0

参考までによろしくお願いします♪



リーダー:究極ヨウユウ
  サブ:究極青ソニ
     究極イズイズ
     究極スクルド
     覚醒ネプ
フレンド:究極ヨウユウ

 で攻略。神秘の仮面抜けないので覚醒ネプをサブに入れて毒殺です。
 ボスは1ターン目に猛毒変換&ロックなので水と闇ドロップは溜めておいて猛毒を減らしました。次ターンにソニ陣+イズエンハンス使い、水を3回以上消してコンボ組めば終了です笑
 ネプが毒弾いたら計7万以上喰らうので運ゲーでもありましたね(汗)
    • good
    • 0

全然勝てないじゃないか、意味がない。

    • good
    • 1

覚醒堕ルシパで


リーダー 覚醒堕ルシ(H)
サブ エスカマリ(H)
覚醒パンドラ(H)
覚醒ロキ( 以外)
闇ヴァル( 以外)
フレンドリーダー 覚醒堕ルシ(H)
継承はなしです。
クリアはあまり安定しません。
2フロア目の仮面1体なら耐えれるのがいいです。
    • good
    • 0

自分はヨミパですね


リーダー 覚醒ヨミ
サブ 闇カーリー
覚醒ルシファー
エスカマリ
覚醒ペルセポネ
フレンド 覚醒ヨミ

スキル継承なしでプラスはカーリーとルシファーだけ297です。
戦い方はバトル2で毎ターン両サイドの仮面を倒し続けて耐久かけて後は火力でのゴリ押しですね。
初心者で勝てないならリーダーを火力出せるのにして継承なんかで遅延とかがいいと思いましたね。あと全体的に硬い HP高いで面倒なんで多少のコンテニューを考えてもいいと思います
    • good
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!