dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリアしたら 297のモンスターがドロップする「ゼウス( 297)降臨!」のダンジョン内容を教えてください!

みなさんで情報を共有しましょう!

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ダンジョン情報ありがとうございます!

    クリアした方はクリア編成なども送っていただけると助かります!

      補足日時:2016/06/10 16:00
  • みなさんのクリア編成はこちらでまとめさせて頂きました。
    よろしければご参考にしてください!
    http://www.appbank.net/2016/06/13/iphone-applica …

      補足日時:2016/06/24 11:19

A 回答 (193件中151~160件)

覚醒アヌビスでノーコン



LF...08×2、カイト、カーリー
カーリーに覚醒ヨミ、カイトにシーン、081体目に前田慶次、2体目に覚醒ラーを継承

耐えられないのでスキルを使って400倍で吹っ飛ばすだけ
そこで08ループで落ちコン率を上げる
お邪魔が6個以下ならアヌビス、それ以上は陣で対処
ボスはドロリフ→陣→ヨミ→シーンで吹き飛ぶ
    • good
    • 1

ミルパ



Lミル
スーパーマン
イルム
光セシル
光セシル
Fミル(サンバーストナックル

1F回復なかったらスキル使って突破
2Fサンバーストナックルがたまるまで耐久
三体同時攻撃も耐えれるし、両側を倒してい
けばらく。突破時回復5個残す、サンバースト
ナックルはためない
3F溜めてた回復を使い突破
4F耐久して倒す連続攻撃二回も余裕で耐えれる
5Fできるだけスキルは回復欠損のために使わず残り30%になるまで耐久してイルムミルで倒す

基本的に盤面最大を毎回組めば回復欠損はないはず

ちなみに2Fはサンバーストナックル継承してなくても
両側を倒し続け、真ん中を1ずつ削ることで突破可能
    • good
    • 0

フェンリルパで勝てました!




パーティー
フェンリル297H
ヨミドラ297H
ヨルムンガンド234スキマ
覚醒ラー297H
インドラ297H
    • good
    • 0

クリアできないんですが。

    • good
    • 0

もうちょっとレベル下げても良いと思う。


これだけ大々的にやるんなら普通のゼウスにちょっとレベル増すだけで良いかと。
    • good
    • 0

覚醒ヨミでノーコン


LF覚醒ツクヨミ
Sサツキ、覚醒ハク、ゼローグ8、闇イザナミ
オールH
Lツクヨミに覚醒カグヅチFツクヨミにシーンを継承
1Fは出来るだけスキル溜め
2Fは400万以上のダメージを出さないようにして両端だけ倒して蘇生の儀式誘発してスキル溜め、Fツクヨミの継承スキルがボス戦で使えるようになるまで溜める
3Fと4Fは攻撃を受けずに突破、Lツクヨミの継承スキル使ってよし
ボスはイザナミ使って、出来るだけロックを消す。ポイズンライトニングを受けたらハク→サツキでFツクヨミのスキルでエンハンスかけて倒す。HPは31000ほどあったので猛毒ドロップは3個なら消しても問題ない。お邪魔変換されたらサツキ使って倒す
エンハンスは闇2倍エンハでもいい気がする
    • good
    • 0

ゼウスドラゴン


闇カーリー2体
前田慶次
ミューズ
ラードラ(シーン)

1フロア目は普通に突破
2フロア目は攻撃して左右の仮面を倒しながら耐久
シーンがたまったら右の光の仮面が復活したタイミングでミューズ(固定)使って真ん中倒してミューズ貯まるまで耐久(闇バインドが来ても無効化できる)
3フロア目も普通に倒す
4フロア目はミューズを使ってワンパン
5フロア目は前田慶次、闇カーリー、ゼドラ、シーンを使ってワンパン


3フロア目で全色あってカーリーが2体たまってたらほぼ勝ち確です
    • good
    • 0

LFライトニング


ラファエル
ヴァルキリー
サクヤ
ロキ
二階でラファエル溜めてゼウスはサクヤで削った後ラファエルで耐えながら機会を伺ってライトニングヴァルキリーロキつかってワンパンしました。こんな雑魚編成でもなんとかなるもんですね
    • good
    • 0

勝てない

    • good
    • 1

私はRFアーマーバステトSヨミドラ 覚醒アルテミス ヴェル 緑ソニアでヨミドラにドロリフスキル Fにアウストラリス継承でやりました。

本来はRに固定継承 Fに出来たら覚醒フレイヤ継承でやった方が安定するのですがタンが足りなかったので出来ませんでした。ただかなり余裕でノーコンできました。ボスは木の5コンボ含む10コンボほどで恐らくワンパンだと思います。ソニアの陣で10コンボ引けばエンハンス無しで確定で勝ちです。仮面は半減すれば防御400万なのでかなり余裕で抜くことも可能ですが木ドロップが少ないと無理なので固定継承がオススメです。仮面でスキル溜めが可能なので溜めるのは簡単です。仮面は真ん中が他の2体蘇生なので両端倒せば2ターン余裕があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!