dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリアしたら 297のモンスターがドロップする「ゼウス( 297)降臨!」のダンジョン内容を教えてください!

みなさんで情報を共有しましょう!

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ダンジョン情報ありがとうございます!

    クリアした方はクリア編成なども送っていただけると助かります!

      補足日時:2016/06/10 16:00
  • みなさんのクリア編成はこちらでまとめさせて頂きました。
    よろしければご参考にしてください!
    http://www.appbank.net/2016/06/13/iphone-applica …

      補足日時:2016/06/24 11:19

A 回答 (193件中161~170件)

L覚醒アヌビス


進化ラードラ
ティフォン(継承エスカマリ)
リンシア
リンシア
F覚醒アヌビス

4層でリンシア→アヌ使って突破
ボスのロックは結局運ゲー→アヌでファイトだよ?
    • good
    • 1

リーダー ヨウユウ(シェアト継承)


覚醒ヘルメス
覚醒イシス(覚醒ラー継承)
究極スクルド
究極ヌト
フレンド ヨウユウ
すべてスキルマ、297

仮面のところで両側の仮面のターンが来るまでスキル溜めなおしてラーのスキルで突破

キマイラ2頭はスクルドとヨウユウのスキル発動で突破

ゼウスはロックを消して毒をもらったあとにヨウユウ、ヘルメス発動で水4コンボ決めてワンパンしました
    • good
    • 0

画面の貫通がめんどくさい\(^o^)/

    • good
    • 0

クリアしたときのパーティ



L,F:ミル
S:覚醒トール、イルム、サリア、覚醒ヴィーナス


立ち回り

1バトル目 リーダースキル発動させて、火と木を倒す。で、水のやつの99%ダメージ軽減消えたら、倒す。

2 サリア→ヴィーナス→覚醒トール→ミルの順にスキル使って、敵の防御力(8000000)抜いて倒す。

3 リーダースキル発動させて倒す。

4 リーダースキルでダメージ軽減して耐久して、覚醒卜ールたまったら倒す。

5 ダメージ軽減しつつ、ロックされたドロップを全部消す。そして、イルム→覚醒トール→ヴィーナス→ミルの順にスキル使って、2列決めつつ倒す。
    • good
    • 0

すみません、訂正です


裏神秘の仮面の防御900万くらいありました
    • good
    • 0

ゼウスの先制のロックきついです

    • good
    • 0

LFフェンリル


sフェンリル
ヨミドラ
ヨルムンガンド2
1バトル目フェンリルうってお邪魔降らしてころす
2バトル目ヨルムンガンド打つ
3バトル目殺す
4バトル目ヨルムンガンドうってぬく
ボスはロックドロップで属性が消えないことを確認してからフェンリルをうったら勝てました
    • good
    • 0

LF覚醒アヌビス


Sゼローグインフィニティ×2
赤ソニア
覚醒ヨミ

1F 1ターンパス→ゼローグ使って倒す
2F アヌビス使って倒す
3F 同上
4F ゼローグ使って倒す
5F 1ターン目 鍵ドロ消す
2ターン目 ソニアとヨミ使って
ワンパンしました

闇の目覚めで落ちコンが来て楽勝でした。
    • good
    • 0

覚醒アヌビスのオチコン運ゲーでなんとかノーコンクリアしました!


ゼウスはスキルを打って11コンボでワンパンできました!
    • good
    • 0

ヨウユウのLFで落ちコンに恵まれノーコンできました


けどボスに対して最大倍率出してもギリギリみたいな減り方だったのでHP的には1億くらいあるのかもしれないのかなって思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!