dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリアしたら 297のモンスターがドロップする「ゼウス( 297)降臨!」のダンジョン内容を教えてください!

みなさんで情報を共有しましょう!

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ダンジョン情報ありがとうございます!

    クリアした方はクリア編成なども送っていただけると助かります!

      補足日時:2016/06/10 16:00
  • みなさんのクリア編成はこちらでまとめさせて頂きました。
    よろしければご参考にしてください!
    http://www.appbank.net/2016/06/13/iphone-applica …

      補足日時:2016/06/24 11:19

A 回答 (193件中181~190件)

リーダーは覚醒劉備でサブは三体ディオス一体ラファエル。

片方の劉備にはラーを継承させもう片方のフレンド劉備にはエンハンス。ディオスはそのまま。1、2バトル目は木の1列で突破可。3バトル目はディオス、ラファエルのスキルが溜まってないときは両端の仮面のスキルターンが1になるまで耐久。その後に継承させたラーで突破。4バトル目はディオスを使ってワンパンボスは1ターン目は攻撃を受け出来るだけロックドロップの削除。2バトル目に猛毒を作ってくるのでラファエルを撃つ(猛毒もロックされる)次にディオス、エンハンス(フレイヤなどの)を使いワンパン!以上簡単
    • good
    • 0

神秘面はバステトエースのスキル使って、2色陣で144倍出したら抜けました!

    • good
    • 1

覚醒ダルシパ行きました!


2バトル目の仮面は、闇の仮面をダルシのスキルで抜いてスキルが溜まるまで、持久戦!
ある程度溜まったら、神秘の仮面をダルシのスキルで抜いて突破!

だけど、最後のゼウスが抜けませんでした。

パーティLFダルシ、フェンリル(ハマル継承)、闇火ハク(パンドラ継承)、ヨミドラでした。
    • good
    • 1

バステトアーマー アウストラリス継承 H


佐助 アスタロト継承 プラス無し
ヴィシュヌ 木諸葛継承 プラス無し
ペルセウス プラス無し
覚醒アルテミス プラス無し
この編成でノーコン行けました、道中はバステトアーマーのスキル使って防御力割りながらパズル頑張ってくださいとしか……仮面は防御力割れば9コンボでなんとか抜けるようですよ。木のツーウェイは一個必要です。
ゼウスにはアルテミスとフレンドのバステトアーマーのスキルだけが溜まってる状態で到着しました。ドロップロックされましたが、運良く火と回復ドロップにほとんど被害無しだったので、アルテミス使って木3コンボ含む9コンボでワンパンでした。エンハは使ってないです。
    • good
    • 1

神秘の仮面のエリアで神秘の仮面を長押しして名前見たら。


「裏神秘の仮面」だった。
持久戦で突破しました。
    • good
    • 0

ラードラで行きましたが144×2.5でも二バトルの神秘の仮面貫通できませんでした。


それでも粘って1ずつダメージ与えてましたが半分切ると怪光線?で34000くらい食らって死にました。
    • good
    • 0

ゼウスが硬すぎてむりです


シヴァドラで行きましたが半分もけずれませんでした
    • good
    • 0

①火、水、木キメラ


水キメラが先制で1ターン99%軽減
通常攻撃約 23000
連続攻撃3万超え
②闇、光神化の仮面、神秘の仮面
両サイドが防御約120万
神秘の仮面が防御約600万、通常攻撃が約1万5千、怪光線(?)が3万超え
闇の方はフラッシュバインド使用、通常攻撃は不明
③火、水、木デーモン
先制で10ターンお邪魔が降る
④キマイラ2体
約5、6千×2の先制攻撃
⑤ゼウス
先制で盤面の約8割をロック
    • good
    • 2

ユウナパでなんとかクリアしました。


神秘の仮面がめっちゃ固くてサツキでギリギリ貫通しました。
    • good
    • 0

全体的に固く


ユウナパで行ったんですけど攻撃力が足りなくゼウスまでたどり着けなかった
キメラ、デーモンが道中でゼウス前の進化キメラが強い
ゼウスたどり着きたいヽ(´o`;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!