dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリアしたら 297のモンスターがドロップする「ゼウス( 297)降臨!」のダンジョン内容を教えてください!

みなさんで情報を共有しましょう!

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ダンジョン情報ありがとうございます!

    クリアした方はクリア編成なども送っていただけると助かります!

      補足日時:2016/06/10 16:00
  • みなさんのクリア編成はこちらでまとめさせて頂きました。
    よろしければご参考にしてください!
    http://www.appbank.net/2016/06/13/iphone-applica …

      補足日時:2016/06/24 11:19

A 回答 (193件中131~140件)

これ壊滅級だろww

    • good
    • 0

覚醒ルシファーでノーコン!


リダフレ覚醒ルシファー自分サツキ、フレカメオ継承
闇エスカマリ
覚醒パンドラ
ズオー
モリリン

ドロリフはモリリンで充分なのよ
神キラー最優秀なので火ハクや覚醒ヴリトラなどいると楽だと思う
キラー2体ならルシファーがそれぞれ550万出したらワンパンいける
キラー3体なら360万
    • good
    • 1

ノーコンしました


パーティ
バステトアーマー
メイメイ
学園アテナ(ボルメテウス継承)
ヴィシュヌ
諸葛亮
です。
2フロア貫通できなくて焦った
    • good
    • 1

神秘を半分削ったらまさかの怪光線!笑

    • good
    • 0

覚醒ヨミパ でいけました(`・ω・)ゞ



パーティ内
覚醒ヨミH
水着パンドラH
覚醒ハク
サツキ
覚醒ペルセポネH

楽々と行けました。最後のおっさんの所はなるだけ鍵消して変換して終わりました(。・ω・)ノ゙
    • good
    • 0

LセフィロスH


S水着闇ヴァルH
覚醒ツクヨミH
サツキ(+は攻撃に60のみ)
ベジットH
FセフィロスH

ノーコン出来たのでご紹介します

自分のセフィロスには前田慶次を継承、潜在は無し

フレンドのセフィロスには光カーリーを継承、潜在は遅延耐性2つついてました

サツキにファセットを継承

2フロア目で両端の仮面を倒せば神秘が復活させてくるので、ここでスキルためまくります

3フロア目は欠損さえ無ければ問題無し

4フロア目は闇の4、3と全色あれば抜けます。無ければベジットの遅延打って、色を整えましょう。ヴァルはここで使う方が良いですね。

ボスはLセフィロス(前田慶次)→Fセフィロス(光カーリー)→覚醒ツクヨミ→サツキ(ファセット)でワンパンですが、闇4つ無ければワンパン無理です。

多色で、道中お邪魔が降りやすくなってる上に、スキルもボスまでにヴァルしか使えないので、安定はしないと思いますが、一応ノーコン出来ます。

長々と失礼致しました。
    • good
    • 0

覚醒ホルスパでいけたー

    • good
    • 0

ダルシパでノーコン



LFダルシ(どちらかに明智継承)
エスカマリ
ハク(エンハンス継承)
パンドラ
ヨミドラパ
(オールハイパー)


1、開幕は闇以外消し2ターン目に1列撃破
2、両ダルシのスキルで虹+1仮面倒しで全スキル(継承含む)貯まるまでひたすらスキル貯め
3、列+コンボで撃破
4、継承明智使用で撃破
5、1ターン目に闇以外のロック消し2ターン目に変換+エンハ

↑でなんとか行けましたが手元にドロリフ継承あれば地獄級レベルの以下のダンジョンww
    • good
    • 0

バステトアーマーPT


サブ(覚醒ヨミ、マスリン、ベルダンディー、火劉備)
バステトアーマーのみ継承スキル有り。(L緑ソニア Fアウストラリウス)

コンボを組むのが苦手な為覚醒ヨミ必須で(笑)
ゆくゆくは腕を上げて変換や陣キャラ入れたい所です。

数え切れないほど負けましたが、
目覚め効果による落ちコンにより勝利を掴みました。

運も実力の内って事で(〃´ω`〃)
    • good
    • 0

バスてとエース


劉備
諸葛亮
アルテミス
ヴィシュヌ
でノーコン
    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!