dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリアしたら 297のモンスターがドロップする「ゼウス( 297)降臨!」のダンジョン内容を教えてください!

みなさんで情報を共有しましょう!

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ダンジョン情報ありがとうございます!

    クリアした方はクリア編成なども送っていただけると助かります!

      補足日時:2016/06/10 16:00
  • みなさんのクリア編成はこちらでまとめさせて頂きました。
    よろしければご参考にしてください!
    http://www.appbank.net/2016/06/13/iphone-applica …

      補足日時:2016/06/24 11:19

A 回答 (193件中121~130件)

自分はヨミパですね


リーダー 覚醒ヨミ
サブ 闇カーリー
覚醒ルシファー
エスカマリ
覚醒ペルセポネ
フレンド 覚醒ヨミ

スキル継承なしでプラスはカーリーとルシファーだけ297です。
戦い方はバトル2で毎ターン両サイドの仮面を倒し続けて耐久かけて後は火力でのゴリ押しですね。
初心者で勝てないならリーダーを火力出せるのにして継承なんかで遅延とかがいいと思いましたね。あと全体的に硬い HP高いで面倒なんで多少のコンテニューを考えてもいいと思います
    • good
    • 0

ドロリフ無くてもクリアできます。


(運に左右されますが)
LF覚醒アヌビス
サブ
ゼローグ8
エスカマリ
ダルシ
覚醒ハク
ALLハイパーですが継承、潜在なし

道中は詳しく覚えてませんがエスカマリ以外のスキルを敵や盤面にあわせて使用

ボスはエスカマリのスキルで闇3、3、4を含む10コンボで抜けました
    • good
    • 0

ドロリフ無くてもクリアできます。


(運に左右されますが)
LF覚醒アヌビス
サブ
ゼローグ8
エスカマリ
ダルシ
覚醒ハク
ALLハイパーですが継承、潜在なし

道中は詳しく覚えてませんがエスカマリ以外のスキルを敵や盤面にあわせて使用

ボスはエスカマリのスキルで闇3、3、4を含む10コンボで抜けました
    • good
    • 0

ダルシぱで、行きましたが、最高到達、4Fですヽ(;▽;)ノ



編成は、ダルシ、明智、ティフォン、
ダルシ、ズオー、ダルシ。

ダルシに、サツキ継承。フレンドダルシは、エンハ。

全部に、明智継承すれば、勝てるんだろうか?

……無課金なゆえに、コンテしたくないっす(; ̄ェ ̄)

全てが、硬すぎる(^◇^;)
    • good
    • 0

間違えました


みにりりすなんか継承してませんすみません
    • good
    • 0

覚醒アヌビスで勝てます


L覚醒アヌビス(前田慶次
覚醒ツクヨミ(みにりりす
覚醒ハク(スサノオ
ヨミドラ(ヒドラ
ヤミカリ(覚醒アマテラスだった気が
FL覚醒アヌビス(闇ヴァル
    • good
    • 1

まじで強すぎ!


弱い人はコンテニューしないと倒せないな-
    • good
    • 0

ちょうどランダン中だったので


リーダー 覚醒アヌビス(前田慶次継承)
フレンド 覚醒アヌビス(赤ソニ継承)
サブ
天狗(緑ソニ継承)
天狗(緑ソニ継承)
闇メタ(青ソニ継承)
闇メタ(青ソニ継承)
で行きました。

陣の機嫌しだいですが、そんなに困ることなく行けました。
ラストはドロリフから陣を打ってます。
    • good
    • 0

ノーコンしました!



パーティは
シュウミンH
サリア
サリア
孫悟空
覚醒二喬H
シュウミンH潜在HP×5

仮面を1ずつちびちび削ったのが疲れたww
二ターンに一回全力で殴って両サイドたおす→復活の繰り返し!

ボスはロックドロップをといて、サリア→シュウミン使ってワンパンしました!
    • good
    • 0

クリア出来なくて困ってます…


覚醒ラーパの50倍の11コンボでも抜けないとなるとこれ以上のパーティでがいません

の前にゼウスが堅すぎる!!( ; ゚Д゚)

一応、パーティは
覚醒ラーH
光カーリーH
闇カーリーH
覚醒イシスH
光カーリー

フレンド覚醒ラーH
    • good
    • 0
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!