dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリアしたら 297のモンスターがドロップする「ゼウス( 297)降臨!」のダンジョン内容を教えてください!

みなさんで情報を共有しましょう!

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ダンジョン情報ありがとうございます!

    クリアした方はクリア編成なども送っていただけると助かります!

      補足日時:2016/06/10 16:00
  • みなさんのクリア編成はこちらでまとめさせて頂きました。
    よろしければご参考にしてください!
    http://www.appbank.net/2016/06/13/iphone-applica …

      補足日時:2016/06/24 11:19

A 回答 (193件中141~150件)

難易度高過ぎこれは、絶地獄級じゃないだろw超絶地獄くらいあるわwww

    • good
    • 1

シェリアルーツで勝ちました


ノーコンです、

バルディン 覚醒オロチ
カンナ シェリアス です
    • good
    • 1

まず行ってない。

勝てない。
    • good
    • 0

クリア出来ない・・・

    • good
    • 1

クリア出来ない・・・

    • good
    • 1

LFフェンリル


フェンリル=ヴィズ
覚醒ラー
覚醒ロキ
ヨルムンガンド

で、勝てました。
    • good
    • 0

LF:覚アヌビス


覚パンドラ
前田慶次
覚ルシファー
覚ツクヨミ
(オールハイパー)
潜在は特に要らない
指が心配なら指付けるのも有り

ノーコン

1F 1体なら攻撃を耐えられる
(16倍で突破可能(少し不安)、36倍なら確実)

2F 遅延(1〜3)が解除後ルシファーの固定ダメージで真ん中指定で神秘面を抜く
闇面は64倍、光面は36倍で貫通
(スキル使用時は16倍×4倍で貫通)

3F 64倍で突破可能(スキル使用時16倍×4倍or36倍×4倍で突破可能)

4F 64倍で突破可能(スキル使用時36倍×4倍で突破可能)

5F(ボス) ドロップリフレッシュを使用、盤面に応じスキルを使用
(スキル使用時64倍(闇2〜3)×4倍で突破可能)


※運要素も交じるが基本的に突破できる。
スキルの使うタイミングを間違えないようにすれば大丈夫です。
    • good
    • 0

ゼウスまでシヴァパで行けたんですが…(´・ω・`)


カエデでもチャレンジしましたが…(´・ω・`)
ついでに一護でも行ったんですが…(´・ω・`)

全部死にました(笑)
クリアできないっす!(^ω^)
    • good
    • 0

LF アーマーバステト


覚醒フレイヤ
覚醒メイメイ
究極緑ソニア
究極ヴィシュヌ
(Lバステトは攻撃のみ99、他297、潜在覚醒、スキル継承は全員無し)

基本的に木ドロップ9個たまり次第攻撃に移ります。

1F
各ターン一撃までなら受けれるので、木ドロップをためつつ調整

2F
回復しつつスキルをため、ワイルドキャッツを使用し攻撃

3F
木ドロップが少なければ(もしかしたら3つでも倒せるかも?自分は6個あったので、スキルは使わず行きました。)メイメイを使用し攻撃(コンボが組めれば木ドロップ9個なくても倒せます)

4F
フレイヤ使用、メイメイが残っていればメイメイのスキルを使用し攻撃。事故等でワイルドキャッツが切れていればもう片方のスキルを使用

5F
運要素がありますが、緑ソニア、ヴィシュヌを使用し最大コンボで攻撃(自分は4消ししませんでした)

ギャンブル性がそこそこ高いパーティですが、ドロリフ無し、潜在と継承も無しでクリアできたので乗せてみました。
    • good
    • 0

覚醒サクヤパで攻略しました。

編成は
L.H覚醒サクヤ(ドロリフ継承)
H.光カーリー
H.楊貴妃
H.覚醒アポロン
H.闇カーリー
F.覚醒サクヤ(ファセット継承)


1.普通に倒します。

2.真ん中を倒さないようにしながら
ひたすらスキル溜めします。スキルが
溜まったら全力パズルで倒します。

3.普通に倒します。

4.盤面によりますが、キレイだったら
普通に倒します。(盤面が汚ければ
スキルを使っても構いません。)

5.ドロリフ→覚醒アポロン
→F覚醒サクヤ(ファセット)と
スキルを使います。余程のことが
ない限り、ワンパンできます。
    • good
    • 0
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!