プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが一番いいと、思っている覚醒スキルはなんですか?1〜3個の覚醒スキルを1番から教えてください!!!!

例- 1=操作延長 2=バインド封印 3=列強化

などなどみなさんの色々なお気に入りの覚醒スキルを聞かせてください!!

ちなみに私は、
1=操作延長 2=ドロップ強化
3=ツーウェイ(両方攻撃)
です!!!!

みなさんの意見を待ってます!

質問者からの補足コメント

  • 皆さん!!!意見をいっぱい出してくれて、本当にありがとうございます!!!
    (^∇^)

      補足日時:2016/07/28 07:33

A 回答 (16件中1~10件)

パズドラ開始時にはそもそも覚醒スキルが無かったので


どのスキルもあるだけでとてもありがたいです
    • good
    • 0

私の場合は、


1=バインド耐性
2=操作延長
3=スキル封印耐性
です!
    • good
    • 0

1. スキルブースト


2. 封印耐性
3. バインド耐性

覚醒劉備を使っている自分にとっては2.が無いのは非常に困ります。覚醒劉備で無くても,1.は無いといけないし3.も出来るなら欲しいところ。
    • good
    • 0

1 スキルブースト


2 2体攻撃
3 バインド耐性
パーティーによって変わりますが主にこれを重視したいところです\(^o^)/
    • good
    • 0

1.操作時間延長


2.スキブ
3.バインド
その他なら、封印耐性、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見を聞かしてくれて、ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/07/28 07:31

1番から行くと操作延長、ツーウェイ、列強化ですね。

自分パズル組むの下手なので操作延長は本当にないと困る。
    • good
    • 0

1操作延長2列強化3二体攻撃です。

僕は普段多色パ使うので指は重宝してます。
    • good
    • 0

1指


2スキブ
32way
    • good
    • 0

訂正


体制→耐性でした。スミマセンm(__)m
    • good
    • 0

1=操作延長 2=封印体制 3=2way


特にこの3つにはいつも助けられてます(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!