電子書籍の厳選無料作品が豊富!

剣心パのサブにロズエルを入れようと考えてるのですが、スキル継承でロズエルに火ヴァルのスキルを継承するのはどうですか?
ちなみに今考えてる剣心パのサブはアンタレス、サリア、ロズエル、ミネルヴァです

A 回答 (1件)

ロズエルの元のスキルが光を消すのでどうかと…(^_^;)


どうせなら火ヴァルをそのままいれた方が僕は良いように思います(^ω^)

後、持っているかはわかりませんがツバキやアリババなんかもオススメです!(*^^*)
アリババはコラボのモンスターなので、覚醒レイランが一般的ですね。
ツバキもスキルの回転が早くなるのでいいですよ(^ω^)
アンタレスやミネルバもいいですね。
ミネルバに龍撃態勢を継承させると他のパーティーでも活躍すると思いますよ(^ω^)

後はナポレオンやウズメなんかもいい働きをしてくれると思います!

参考になれば嬉しいです(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!