アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの裏チャレ編成を教えて下さい。
6億ってどうやって削りました?

A 回答 (8件)

裏チャレ難しかったですね。

。。HP半分超えたらターン変わるとかイジワルですよね_| ̄|○
だけどなんとかノーコン出来ました。

L 藍染
S エスカマリ
ヨミドラ
ウルキオラ
覚醒ハク
F 藍染
バッジはスキブです。
ウルキオラたまるまでに藍染やハクやヨミドラ使って十字2つプラス全力コンボでなんとか半分手間ギリくらいまで削る。(半分超えちゃったら負け確)その後ウルキオラ使用→藍染からのエスカマリで十字2つ含む全力コンボで押し切りました。毎回十字2つ含む事は必須なのでミスったらやり直しですm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

藍染、羨ましい。半分のラインの調整が難しいですね。最初は、は?ってなりました。ノーコンは凄いです。絶妙な調整が伝わって来ました。おめでとうございます。

ティファシュウミンです。

嫁リ 嫁リ 人イルム ライトニング
なんか簡単に沈みました。2〜4000千万程度の火力は毎度見ていましたから余裕でした。
    • 0
この回答へのお礼

凄いです。リーダーとフレンドのキャラを変えることによって得られる恩恵を最大限生かしたパーティーですね。然も、火力が凄い。宝石エンハを使って出せるような火力を簡単に出すなんて凄い。私もそんなパーティー組めるようになりたいです。これからも色々と教えて下さい。

自分はゾンビパでクリアしましたよ〜

L:天狗
S:トーエン
トーエン
ゼヘラ
ゼヘラ
F:オデドラ
です

999ターン耐久しないといけませんが、ダンジョンドロップのモンスターだけでもクリアできるのがウリです。
    • 0
この回答へのお礼

パズドラの新たな一面を見た感じです。凄いですね。ガチャ信者?としては究極の編成に見えますよ。ありがとうございます。

転生アヌビスでした

編成は転生アヌビス
覚醒ハク
覚醒ハク
ガネーシャ
ゼローグ∞です

覚醒ハク使って本気殴り

半分以下に

ガネーシャ使って整地

覚醒ハクで本気ですかね

2撃で落とせれば楽です
    • 0
この回答へのお礼

ガネーシャは盲点でした。流石ですね。

シュウミンでノーコンでした!

リーダーフレンド、シュウミン
ラファエロ、孫悟空覚醒アポロン継承、アポカリ、オルフェリオンアブァロン継承、まずラファエロ溜まるまで半分近くまで削る、残り1ターンで全力パンチ!99パー減でラファエロ使う、最後アブァロンからのシュウミンで終わりです!やっとシュウミンが日の目を見ましたね。
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。凄い考え抜かれた編成ですね。持っているキャラ輝くと嬉しいですよね。

ちなみ編成は

LF火イルム、サブは女イルム、サリア、新郎ガディウス、覚醒トールです。
サリアを最初に使ったのでガディウスとトールのスキルでぎりぎり復活しました
追加ですみません
    • 0

私も1コンでクリアしました。

イルムの列パで激減が来る前にスキルを使いつつ半分まで削りコンテニュー後闇属性になったのでイルムの陣からトールのエンハンスで少し体力が残り大技の準備に入ったので次のターンでサリアの陣が復活したので倒せました。
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。火力が凄い編成ですね。アマテラスの悪魔キラーを入れたら面白そうですね。

私は藍染惣右介を使いました!

パーティーは
L藍染惣右介
Sノクティス
Sヨミドラ
Sゴエティア
S覚醒一護
F藍染惣右介 です!

ひたすら576倍出して削り、半分超えてから、激減の後負けて1コンしましたw
その後藍染のアシストスキルのブルークレストを使って、576倍で一気に倒しましたw
まぁ1コンしちゃいましたがw

パズドラを始めてから1ヶ月の私には上出来でしたw
    • 0
この回答へのお礼

凄いです。おめでとうございます。
藍染は強いですね。火力勝負は否めませんね。