dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリアしたら 297のモンスターがドロップする「ゼウス( 297)降臨!」のダンジョン内容を教えてください!

みなさんで情報を共有しましょう!

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ダンジョン情報ありがとうございます!

    クリアした方はクリア編成なども送っていただけると助かります!

      補足日時:2016/06/10 16:00
  • みなさんのクリア編成はこちらでまとめさせて頂きました。
    よろしければご参考にしてください!
    http://www.appbank.net/2016/06/13/iphone-applica …

      補足日時:2016/06/24 11:19

A 回答 (193件中171~180件)

LF覚醒ヴリトラ


S覚醒ペルセポネ
覚醒ヨミ
覚醒神魔王ルシファー(カストル継承)
覚醒パンドラ
1F1ターン消費→闇1列含む倍率発動
2Fスキル溜まるまで耐久→ヴリトラ使用闇1列含む倍率発動
3Fパンドラ使用→闇5消し含む倍率発動
4Fルシファー使用闇2列含む倍率発動
5F1ターン消費→ペルセポネ、ヴリトラ使用闇1列 闇4つ消し含む倍率発動
    • good
    • 0

拙いパズル力でも覚醒ヴリトラPTでノーコンできました!



サブは 覚醒堕ルシ、超究極パンドラ、覚醒アヌビス、イベリ公です
ハイパーは堕ルシとパンドラだけでHPは9万ほど。
全員スキルマで継承はなしです。遅延無効の覚醒も付けてません。

仮面。
スキルが溜まり次第、真ん中を堕ルシで始末。
光仮面は闇一列と火を同時消しの数コンボでいつの間にか死んでました。
闇仮面は堕ルシをひたすらバインド(2ターン)するだけで全く攻撃してこなかったので、スキル溜め放題でした。

トドメを刺す際、デーモン三体をスキルを使わずに倒せるように闇火ドロップを確保しました。

キマイラ2体。
バインドを危惧して、ヴリトラのエンハンスで一撃。
ドロップが足りなければパンドラのスキルも使うつもりでした。

ゼウス戦。
初手はスキルを使わずパズル。

猛毒生成→ロックされたらイベリ公のスキルを使用。
この時、お邪魔がどっさり
    • good
    • 0

ラードラ(神器の一撃)


覚醒イシス(八相の暴圧)
庇護の巫女神クシナダヒメ(チェンジザワールド)
覚醒神魔王ルシファー
闇カーリー
です。
1F通常64倍で突破(2ターン)
2F中央の仮面をルシファーのスキルで倒し64倍で突破
3F通常64倍で突破
4F八相の暴圧を発動しチェンジザワールドと神器の一撃のスキル溜めます。通常64倍で3ターン位で二匹倒せると思います。
5F盤面次第になってしまいますが神器の一撃プラスからのチェンジザワールドでワンパンでした。闇カーリーはのスキルは盤面次第で発動してください。
    • good
    • 0

キメラ(1バトル目)は先制で1ターンだけ99%軽減。

仮面(2バトル目)とデーモン(3バトル目)の防御力が高すぎて1ダメージしか与えられませんでしたが、2色陣でなんとか倒せました。キマイラ(4バトル目)の約6000の先制攻撃を2回受けて死にました。私の負けです。悔しい。
LF赤おでん、闇カーリー、覚醒ラー、毛利、木曹操
HPが無駄に高いだけで、攻撃力と回復力はありませんでした。
    • good
    • 0

堕ルシで勝てました。


全部297の
堕ルシ(覚醒ラー継承)
覚醒パンドラ
覚醒パンドラ
覚醒ヴリトラ
ズオー(覚醒メイメイ継承)
堕ルシ(前田慶次継承)

ゼウスはドロリフ→メイメイ→パンドラ→エンハ→で火力配置でワンパンでした
    • good
    • 0

ラードラで行きました


裏虹仮面は2way組めば貫通しました

ゼウスはHPヤバイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    • good
    • 1

リダフレがヨウユウ、サブにアンドロメダとヌトと初芽(継承でアストロチャージアクア)と覚醒カリンでノーコンしました!


道中の神秘の仮面はヨウユウパ特徴の高火力で貫通しましょう
    • good
    • 1

LF覚醒サクヤ、覚醒ヨミ、覚醒トール、覚醒スサノオ、ヨルムンガンドでノーコンです!

    • good
    • 2

ゼウス降臨( 297)ですが、ディオスでなんとかいけました!


ボス前でアルテミスの目覚めで落ちてきた木ドロップが8個以上残ったままボスにくれば、なんとかなります!
    • good
    • 2

1F.99%ダメージ軽減


2F.神秘面HP削りすぎると大ダメージ
3F.お邪魔が降りやすくなる
4F.先制ダメージ5500位2回
5F.先制ロック
ライトニング、うしとら、ルーツ、覚ヨミ、覚イシスでノーコン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!