電子書籍の厳選無料作品が豊富!

eBayで初めて出品していると、4つ目の出品で以下のエラーが出て出品できなくなってしまいました。

This listing would cause you to exceed the number of items you can list. You can list up to 7 more items this month. Please consider reducing the quantity or request to list more.

自分はどうすれば出品できるようになりますか?

A 回答 (2件)

eBayでは新規出品者に対して出品制限を設けています。

次に述べる(1)(2)のどちらか先に到達した時点で出品ができなくなります。

1)月トータルの出品数(累計)が10出品まで
※新規の方がよくやる間違いに、1回のlistingで複数の品物をまとめてしまうことがあります。
例えば1回のlistingで色違いの商品を7つまとめたとします。すると、7回出品したとカウントされてしまう可能性があるのです。もし心当たりがあるならば、1回のlistingで出す数を減らしてください。

2)出品総額が500ドルまで
新規の方が忘れがちになるのは、(2)の総額です。これは今現在出品しているものの合計金額ではなく、あなたが今月売った商品の総額のことです。つまり出品中に関わらず新規の方はそれまでに売り上げた金額が500$になったらその月は出品できません。
もし、こちらの心当たりがあるならば、残念ですが来月まで出品はお待ちください。

いや、そんな来月まで待てないとなったら、電話でリミットアップのリクエストをするという方法があります。これが最後の文章の、Please consider reducing the quantity or request to list more.のrequest to list moreの部分です。
ただ、このリミットアップの電話は、国際電話でしかも全部英語のみのやりとりです。この質問の英文がわからない方では聞き取りにも不安があるのでは? もしそうならお勧めしません。おとなしく時がたって、制限額が上がるのを待たれる方が宜しいかと存じます。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。英文の意味は分かっていたのですが、出品個数も10の内にカウントされるとは思いませんでした。

出品の制限数オーバーですね。

ある程度(数カ月)取引を続けていれ上限が増えるはずです。
    • 0