dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneの画面をPCに映す方法ってないでしょうか?
または、iPhone自体で画面をキャプチャー録画する方法はないでしょうか?

できれば脱獄はしたくないですが脱獄しなければ不可能であれば脱獄も視野に入れてます。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

PCとiPhoneが同じWi-Fi環境なら、iPhoneのAirPlayの機能を使って


PC側にミラーリンクさせるフリーソフトです。

<使い方>
http://www.gigafree.net/internet/share/LonelyScr …
http://couplelife.info/?p=150

もちろん脱獄も不要ですし、録画もできるので便利ですよ!
    • good
    • 5

iPhone/iPad録画究極というアプリを使えば、脱獄なしてiPhoneの画面をパソコンに映したり、パソコンで録画したりすることができます


詳しい手順は下記の記事をご参照ください。
http://www.apowersoft.jp/record-ios9-device-scre …
無料のオンライン版もあります。機能はデスクトップ版と変わりません。
http://a.know-how.fc2.com/ja/42461/

iPhone自体で画面を録画出来るアプリが殆ど非公式アプリで、App Storeから見つからないです。
    • good
    • 3

iPhone の画面をパソコンの画面に映したい場合、パソコンソフト「Reflector」や「Apowersoftスマホマネージャー」を使えばできます。

「Reflector」は iPhone の画面をパソコンで録画することもできます。
※iPhoneの画面をパソコンへ映す方法
http://kumasystem.info/iPhone3G/iPhone-0850.php
    • good
    • 0

現在ではiphone単体で画面録画は出来無いです。


iphoneはワールドワイド端末なので、海外では違法の場合が有るからです。
なので、通話録音も出来無いです。
その様なアプリは運良く?販売されても直ぐにリジェクトされます。

単体で録画したいなら、今の所、脱獄しか有りません。
少し前まで、イミュレーターアプリで外からアプリをダウンロードして使うなど有りましたが、現在は塞がれているかも知れません。
http://ichitaso.com/iphone/airshou/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!