電子書籍の厳選無料作品が豊富!

<モンスト>
ガチャで(ポルトス)が出たのですが、育てた方が良いですか?

「<モンスト>ガチャで(ポルトス)が出たの」の質問画像

A 回答 (4件)

なんだかんだ育てておくと便利です(*・∀・)ノ


神化なら回復が重要なワープメインのクエストでかなりつかえますので(^-^)

ただし、ウリエルも同時にお引きになったようですので、ウリエルとポルトスで育成優先度を比較すると
ウリエル>>>ポルトス
ですね(^_^;)

お手持ちにAWキャラがすくなければ、優先度はあげてもよいと思いますよ(^.^)
    • good
    • 1

亀さんに余裕があるなら進化!



オリガミちゃんを自分の物にしたいなら、

神化の2択です(笑)

神化は回復Mですからね♪
    • good
    • 0

自分は進化にしたまま、倉庫番です(笑)


まぁ、育てるなら神化をオススメします。
自分は獣神化まちですけどね。
    • good
    • 0

神化はオリガミで活躍します。


唯一の回復Mの回復量は何だかんだで偉大です。
ワープメインでダメージが高いのテュポーンやヴァニラでも重宝するでしょう。
育てておいて損はない。けど最優先で育てるほどではないと思います。

進化の方は、実質ダブルキラーと言えば聞こえはいいですが、火力が発揮される光属性にキラー対象が少ないし、アンチアビリティがない、友情コンボの火力が特別高い訳でもない。
そんなに優先度は高くないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!