海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ゴキブリが出ました!
ブラックキャップを置いてますが出ました!
ゴキブリに会わなくて済むオススメアイテムないですか?

A 回答 (3件)

ブラックキャップの数が少ないのでは?


まさかひと箱程度で済ませてないですよね?
”ゴキブリがこないスプレー”を買いましょう。高いけど。
    • good
    • 2

アースレッドたいてしばらく出かけていてはいかがでしょう?

    • good
    • 0

それ たくさん 置いとけば いいかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!